FC2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Category [歌のおにいさん ] 記事一覧

「うぜ~し だり~し やってらんない」歌おに6話

観れば観る程 矢野健太と大野智の境がわからなくなる。俺は俺のできる範囲でやれる事をやるだけなんて 智さんらしい~ってか健太くんらしいっていうかもうわかんない。演じてるっていうよりもう健太くんとして生きてるからだろうね。セリフも覚えるって言うより 一度読むと頭に入るみたな事言ってたような。もう健太の心から出る言葉は 覚えるより健太になれば 自然に出てくるんだろうね。そう見える。登場人物みんなが 悩ん...

数字キープ。

歌おに5話視聴率・・・・10.2%4話と同じ。二桁頑張ってるわ~。昨日の「歌おに」特番がどんな効果として現れるか。それは来週のお楽しみ。あの健太くんの虜になった人絶対に居るはず。楽しみ...

馬鹿息子と可愛い息子は同じ意味・・・・歌おに5話

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まただよ。また 歌おにに 大きく心動かされた。お互いを思いやってるのにすれ違う家族。リアルだよね~。よくあるよね こういう事。一生懸命なのに。蚊帳の外にされた長男の心の動きを完璧に演じきった智さん。そのお陰で すれ違っていた父子の心が寄り添い始めたところで視聴者の心を動かすんだよね・・・・・・。素晴らしい・・・・歌おに・...

エッフェル塔・・・歌のおにいさん4話

出た~「エッフェル塔」が見える景色このシーン撮影中にくれたのねあの写真・・・繋がるとなんだか嬉しいねそこでの表情が素敵でした~ジャズと夜景と智さんの笑み・・・・・似合ってます智さんの表情が素敵。ぼそっと言うセリフの間が完璧とにかくかっこいい。健太の衣装は本当によく似合ってる。居酒屋に居るだけで なんだかかっこいい。回想シーンが可愛いな~。彼女を見る目とか 本当に可愛い。ヤギさんの衣装着ててもあのか...

煙草の健太くん♪「歌のおにいさん」3話

ずっとずっとずっと 健太くんと一緒に真剣に悩んでいたので「歌ってくれてありがとう」って聞いた時にはホロリとさせられた・・・・。こんなに感情移入させられて「歌おに」すごいな~まず 煙草のシーンから初回 煙草のシーンがめちゃめちゃカッコよかったってファンの声が製作側に届いているのかな。そう 思わせるシーンだった。かっこいいシーン満載哀愁漂わせるシーンは 見せ場得意先に頭を下げる父親をベランダから見てる...

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索