FC2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

ブランチ

土曜日は・・・TVもPCもライバル多くて・・・
見るだけでも邪魔が入って大変。
だから リピしてません。
私の記憶だけで書いてるから 間違いがあると思うので
どうかご了承ください。



ひみつのアラシちゃんのスタジオから
嵐が選ぶ 嵐の何でもランキング

お題に対する嵐内ランキングを くじで当たったメンバーが答えます。

「気前がいい人」選ぶ人翔クン
1位 大野 2位 二宮 3位 櫻井自身 4位 相葉 5位松本

最初潤君を1位にしてたんだけど みんなから1位から選ぶなんてテンション下がるって言われて
Take2をやったらランキングが変ってた(笑)
理由は 番組内景品でラーメンが当たって 欲しかったのに分けてくれなかったから。
智さんが1位の理由は 焼肉はおごってくれないけど ラーメンならおごってくれるから
智さんがは「高いから」焼肉はおごらないって。

5人で食事に行く時は誰が支払いを?
5人でじゃんけんで 大抵負けるのは相葉ちゃんだって。

「本番に強い人」選ぶ人潤君
1位 二宮 2位 松本自身 3位大野 4位 相葉 5位 櫻井
翔君が5位の理由は キャスターとしては強いけど アイドルとして弱い
翔くん「もはや事務所間違っちゃってる。

「心がピュアな人」選ぶ人相葉ちゃん
1位 相葉自身 2位 大野 3位 櫻井 4位 松本 5位 二宮
智さんが2位の理由が 「同じものを愛せる Tシャツもずっと同じの着てるし ジャージも擦り切れるまで着てる」ニノは見る度ゲームが違う。
翔クン「物を大事にする と 心がピュアをイコールにするのはおかいい」的発言。
相葉ちゃん「俺にはそれでしか はかれない」的発言

「友達が多い人」選ぶ人智さん
1位 櫻井 2位 松本 3位 相葉 4位 大野自身 5位 二宮
ニノが5位の理由は マジックとかやってるけど マジックに集まる人は友達じゃない
淋しいからマジックをやっている
だって(笑)
これ ニノの膝に手を置いて説明してましたから

「女性だったら付き合いたい人」選ぶ人ニノ
1位 松本 2位 櫻井 3位 二宮自身 4位 大野  ずっとずっと離れて5位 相葉
相葉ちゃんが5位の理由は 「うるさい」

面白かった~♪

選ばれた時に写真が並ぶんだけど
その写真がなんとも素敵に撮れてたよ。

水色のストールが似合ってる。
柔らかい表情に
淡い色が似合う
スポンサーサイト



Comment

 

ライバル多いさなか・・充分に伝わってます最近?BSで見られるようになり、ありがたい事にゆる~いショットがみられて感激!VS嵐もしてくれたらなぁー。五人だけのトークはほっんとに面白いですねー。いつまでも見ていたかった。。あの、順に椅子に座って貰うのが良かった。もう、いつものおでぶちゃん、とかニューハーフとか整形とかのVTRいらないから。あらしちゃんの〇〇トークとか、してほしいなあ。せっかくの一時間だものね。
  • posted by sah 
  • URL 
  • 2009.04/25 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきちゃん、こんお~の♪
まず、オープニング?から大野さんの水色のストールにやられました♪
あの髪型も好きなんだ~(*^_^*)
今日の大野さんのビジュアル、あたし的にベスト!でした。
ずっとずっと見てたい(*^_^*)
にのちゃんの膝にポン♪て手を置いても、にのちゃんも微動だにせず、大宮の仲の良さがあのショットにすごい現れてたね。ホントに好きなんだね(ハート)
ランキングもおもしろかった~
15分くらい?だったけど、久々に濃かったね。
最近の『アラシちゃん』がいまいちな気がしてるので、ちょっと安心した。
実際の『アラシちゃん』も今日みたいなノリでお願いできないかなぁ(スミマセン)
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2009.04/25 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

sahさんへ 

いつもコメントありがとうございますv-22

ブランチ見られるようになって良かったですね~。
実際ブランチがどこで放送されてて どこでされてないのか私はよくわかっていないのですが・・・。
でもsahさんが観られて良かった。
ああいうとこ 嵐の魅力が溢れて 楽しいですよね。
あんな姿がいつも観られたらいいですね~。

  • posted by ゆき→sahさんへ 
  • URL 
  • 2009.04/25 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

きょんちゃんへ 

コメントありがとうv-22
土日になると来てくれるかもって待ってるわ(笑)

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

今日のビジュアルがベストなのね。
了解(笑)
あれ SPの収録の時のかな~。
そしたら SPはきょんちゃん的にベストな智さんが観られるね。
最近 また大宮が仲良しよね。
きょんちゃんちは 親子できゃ~きゃ~言ってるんでしょ(笑)

濃い15分だったね。
ブランチさんありがとうって感じだよね。



  • posted by ゆき→きょんちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索