Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

観てきた。







やっぱり


迫力有るわ~

岡田くんっ




セリフひとつひとつに

説得力がある。




改めて

武将役が

似合う人だなぁ













石田三成




正直

教科書で見て

テストに出るから

その名前を覚えた




以来の再会くらいの

知識じゃ ちょっと足りなくて

もう

ちょっとだけでも 事前に勉強したら

もっと楽しめたと思う。







知識は欠けていても




岡田准一VS役所広司

(石田三成VS徳川家康)




面白かった。










戦のシーンは

かなり生々しかったけど・・・
















私は好きな作品です。










職業柄 肩がバキバキになるので


その後マッサージに行った

隣で マッサージしてたオジさんが

「関ヶ原」を観たって話をしていた



なんてタイムリーなっ



石田三成を裏切った小早川をやってた俳優は誰なのか・・・・

若い俳優だったけど

わからないって言ってた



教えてあげたいっっ

東出昌大

渡辺謙の娘の旦那

って教えてあげたい~~っ

て衝動を抑えながら聞いていた



東出さんは
ああいう感じの役のイメージがつきつつあるよね・・・








そうなのよ



ジャニーズ主演映画って言ったら

基本的には

ファンが観るもの


でも
岡田さんだけは

違うと思う。



他にも居るかな

ファンじゃない人が観るジャニーズ



作品によっては

二宮さんとか


山田くんとか?



でも

やっぱり

岡田さんが別格と

個人的には思う。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索