Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

新しい職場に

娘の同級生母が居て 一緒に働く事になった。




小 中
ずっと一緒だったけど
挨拶する程度で あまり話した事も無かったんだけど・・・・







話てみたら





その子は
あまり学校に行ってない イメージだったんだよね・・・
息子と同級生では 無いけど その子にも兄が居て
2人とも 学校に行ってなかった。

私も学校には全く良いイメージが無かったけど
その人の話を聴いて
ますます ひどい学校だったなって
先生に潰されたと言っても過言じゃないなって
思った。

今 高校に行けてるのかどうか 怖くて聞けなかったけど・・・
苦労してるなって・・・・

また
ご実家の方が
大変みたいで
私も自分の実家が 通うには遠いって思ってたんだけど
その先だった。
しかも 私は様子伺いに行って ちょっとした手伝いをしてくるだけだけど

彼女は もっとしっかり面倒を見ているらしい。
ものすごく 沢山の事を ひとりで抱え込んで



だけど

底抜けに

明るいっ



尊敬する




まだ慣れない職場で
仕事もいろいろ教えてもらうけど
それ以上に
人生 勉強させて貰ってる感じです・・・。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索