Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

ズーム&Discovery

ズームに登場しましたね
連絡メールありがとう(私信)

以下 ズームの簡単レポと
今日のDiscovery内容
長いので・・・続きで。






「Believe」のPVで 嵐5人が タイムボカンシリーズのヒーローになって登場するとのこと

以下嵐からのコメントがちょっと



櫻 スピード感と勢いがありまして

二 なるほどね。

櫻 2009年 僕たち10周年の年になる訳ですけど そのなんか10周年のいい一年にできるような こう 勢いのある楽曲に なってるかなって

松 ヒーローって やっぱ昔から憧れじゃないですか。

相 そうですね。

二 憧れですよ。必殺技とか憧れたよね。

相 みんなそれぞれ有るんでしょ 必殺技が

松 あるある 持ってるよ~。

二 ありますよ。

相 ねぇ

櫻 ちなみに大野さん 何マンでしたっけ?

大 僕なんだっけ・・・・。

櫻 ちょっと・・・

(翔クン 相葉ちゃん 崩れます・・・)

二 大野さん

松 大野さん 一回帰ってもらって

(スタジオ戻り)

女子アナ 大野さん 言葉に詰まってましたが タイムボカンの 三瓶くん役だと言うことですよ。

羽鳥アナ あの5個ヒーローが出てきて みんな戦う為の武器をね 持ってるんですけど
大野君だけ 持ってないんです。

女子アナ どういう事なんでしょうか。

羽鳥アナ なんか 大野君のキャラクターに合わせてるんじゃないですかね。


      


相葉ちゃんからのパス
翔クンが智さんに振ってくれて
智さんが オチ?よね。
ニノと潤君のつっこみ。

完璧だな 嵐


      


今朝の智さんラジオは先生の話から子供の話へ・・・。

先生って 呼ばれてみたいです。
僕も呼ばれた事ないですから。

今ドラマで 歌のお兄さんやってるので 
お兄さんであって 先生ではないんですけど
一応 位置的には先生って位置で。
 
子供はかわいいです。

沢山いると 一緒に騒ぎたいですけど
そうすると 子供たちがエスカレートして撮影が進まなくなるので抑えてますけど
1対1とか 少人数なら 空いた時間にしゃべったりします。
カブトムシの話とか
僕も昔好きだったのを思い出して楽しいです。

僕は好きですね・・・子供
好きです!
以上大野智でした。


      


「好きです」って言葉は ファンへのサービスと言うことでいいんですか?(笑)
しっかり受け止めました

今日はとっても機嫌がいいの?
ずっと楽しそうで

しかも子供が好き なんてね
身も心も 「お兄さん」じゃないですか

爽やかさが伝わったよ~。

数字の事は言いたくないけど・・・
けど 芸能界に限らず結果を求められるのが世の常でしょ。

そういう意味で数字いいもんね~
あの枠で二桁って いいんだよね。

あの時間なのに10人にひとりは観てるんだもんね。

智さんの「お兄さん」役は 大当たり
なんだよね。

素晴らしい~



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/29 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがと~v-22

お返事遅くなっちゃってごめんね・・・。

すごいすごい。
努力の結晶をこんなに気前よく・・・
本当にありがとうv-238
嬉しいv-10

ひとり怪しいって言うのは 本人じゃないかもって事?
そっか・・・。

メンバー愛が感じられるね。
ちょっとジワって来たよ。
しかも みんな「らしい」コメントなんだもん。
読めてよかった。
感謝です。


メール欄ね・・・
どういう訳か 私メールもらっても 受け取れてない事も多いし
私が送っても 届かない事も多くて
トラブルになるって程でもないけど
失礼にあたる事がありそうで 怖くて。
メールやってないの。


クッキーは誰がやっても同じ???
そうかな・・・
昨日も焼いてみたよ。

うどんも切れたり堅いとこあった?
いいよね~それでも美味しいよね。

  • posted by ゆき→非公開コメントRちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/30 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきちゃん こんに~の♪
よく眠れた?やっぱりあの時間から寝たら朝早くからエントリーするっと思ったらやっぱりね。
なのにここでコメするアタシって・・・。(笑)
いやね、「好きです!」って大野さんの告白を受け止めたよって事が言いたかっただけ。えへっ。
もう大丈夫なんだー!やっぱり「似」は大野さんには敵わないってこと。
あっ、当たり前か・・・・・。

娘ちゃんとの有意義なお休みにほっこりしたよ。
クッキー作りに猫ハウス作りにうどん踏み踏み。
楽しそう。楽しくて美味しいなら文句なし!
うちもうどん踏み踏みに凝った時期があったよ。
うどんは長男坊とね。料理に興味ある子だからすごく熱心に楽しそうにしてたよ。
今日は学校に行ったんだよね。子どもたちにインフルエンザが襲って来なきゃいいけどね。
ゆきちゃんも気をつけてね。
あ~取り留めのないコメントでごめんー。
  • posted by kyoko 
  • URL 
  • 2009.01/30 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyoちゃんへ 

コメントありがと~v-22

眠れた(笑)

kyoちゃんはいつも フルタイムで働いて 家の事も完璧にやって
しかも 睡眠時間少ない時もあって
でも「疲れた」って言わないよね。
どうすればそうなれるの?

私は昨日は 夕方くらいから口をきくのもしんどい・・・くらいで
子供たちの話をほとんど無視してた。

散らかり放題で 私は先に寝てたけど 帰った旦那が驚いてたから。
しかも夕飯足りなくて自分で作ってたから(笑)


智さんからの「好きですv-10」受け取ったのね。
もう大丈夫なのね。
良かった良かった。
大丈夫にならなきゃ 大変よね。
でも その存在は嬉しいよね。

うちのスーパーにも 野菜担当で可愛い子が居るのよ(笑)
顔は普通だけど
すごく感じがいいの。
パートおばちゃんに自分から挨拶する子なんて彼くらい。

娘との休日にコメントくれると思ってた。
ありがとv-238
結構楽しかったわ。
でも 二日目の夜にぐったり疲れてたんだけど(笑)

こっちこそ取り留めないよ~。
ってか 実は今あなたからのプレゼント見ながら書いてるから(笑)
画面も気になって・・・
ごめんなさい・・・
これに懲りにまた来てくれる??





  • posted by ゆき→kyoちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/30 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索