Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

会報

来ましたね会報♪

智さんは黒い髪
この写真はいつ頃撮られたんだろう。
わかんなかったらファン失格?(笑)

まず思うこと・・・・
嵐は いろ~~~んなところで
同じ質問を 何回されてるんだろう。

ー2008年を振り返ってどうでしたか?ー

何回聞かれてるだろうね。
私も何回も聴いた気がするから
実際の回数は その倍なんだろうな。

それでも 
楽しそうに 嬉しそうに
初めて聞かれた質問のように応えるあなたたちは
プロですね~。





肝試しで智さんが動じないんじゃなくて 微量に反応してるんだって。
その「微量」を感じられる距離に居る潤君が羨ましい
ジェットコースターではしゃく智さんの横に居る相葉ちゃんが羨ましい

アジアツアーではメンバーがお互いを撮った写真が存在するとか。
アーティスト 大野智が撮った写真を見てみたい!
あ でも それじゃ智さんの姿が観られないのか。
じゃ 他のメンバーが撮った写真も。
どっかで是非是非発表してください!



以下完全ワタクシゴト





20090128161023


ちょっと遊んでみました♪

娘が学級閉鎖で家に居て・・・
家でやる事って言ったらね・・・
「作る」ことくらい?


20090128161025



スーパーでダンボールもらってきて・・・
娘が作った猫小屋



20090128160956



手打ちうどん。
本当はね 娘とやるつもりで買ってきたうどん粉。
ダンボールを手にした娘は工作に熱中して
時間ばかりが過ぎていき・・・
お昼の時間が過ぎ・・・
仕方なく私がひとりでやりました。

こねて 踏んで 伸ばして 切って・・・
踏んでの くだりが子供には一番面白いと思ったんだけどね。
結局 切るのたけはやりました。



20090128160958



時間はたっぷりあったので
スーパーで買ってきた花を植えたりしてました。




そんな事してたら 息子が帰り・・・・・
久々 息子の友達4人が我が家へ。
たっくさん焼いたクッキーが 一瞬で無くなりました(笑)



もちろん「智 翔 雅 和 潤」クッキーは隠してあります(笑)
でも こんな事しちゃったら なんだか食べられない(笑)






Comment

 

ゆきちゃん、こんあいば☆
昨日はありがとね(^^)

今日はゆっくりできたのね~
クッキー!!このアイデアパクっちゃう(笑)
いいよね??
私も足の痛みが治まったらやりたい!!
作ってもクッキーってすぐなくなっちゃうね(^_^;)

そしてうどん!私も2年前の夏くらいかな~一時凝ってた(^^)
「もううどんはいらない」って家族に言われるくらいやってたな~

ネコちゃんのおうち☆うにせんとか書いてあるのがまたいいね(*^^)v

学級閉鎖はいつまでかな?
ゆきちゃん仕事もあるし困るよね~
息子ちゃんがインフルエンザもらってこないといいね。
  • posted by りっち 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきちゃん、こんばんは♪
いつも読み逃げばかりでごめんね(^^ゞ
この時期は微妙だよね(^^ゞ子供が元気でも学級閉鎖があるからね…
うちのあたりはまだそんなに出てないみたい、お互い気をつけなきゃね!
息子さんのほうが学校からもらってこないことを祈ってます!

おうどん、湯気がたっていてとってもおいしそう!
私も今度作ってみようかなあ~

そうそう、会報の嵐くんは1/12放送の宿題くん未公開SPと衣装がまったく同じだから、その時にとったんじゃないかな?
智くんのカーデガンが見覚えあるなって思ったらそうだった!
12/11のオリコン表彰式ではすでに髪が明るくなっていたから、その前の12/9の収録のときかな?私ったらマニアックだった?(笑)
  • posted by のほほん 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントに来てくれて ありがとうv-22

いやいや~昨日はお節介おばさんで・・・ごめんね。

ワタクシゴトを開けてくれて嬉しい。

クッキーのアイデアね。
パクってもいいけど~(笑)
りっちゃんの腕はプロ級だから 全くレベルが違うもの作るでしょ。
その時は是非是非 写真アップしてね。

きっとうどんも プロ級でしょ。
うちのなんか
すいとんですか?くらいのうどんだから。
腰がありすぎで 噛むのがちょと大変だった(笑)

猫小屋にまでコメントありがと。
「うにせん」確かに書いてある(爆)

学級閉鎖は一応明日まで。
私も明日は元々休みだったからOK。
その後は困るわ。

うんうん 息子がインフルエンザもらってきたらイヤだ~。
ってか今日 我が家に来てた子で くしゃみ撒き散らしてる子居たけど大丈夫かな~。
去年 娘のクラスで ひとりのうちにみんなで遊びに行って その子たちが揃ってインフルエンザ発症ってケースがあったの。
怖いよ・・・その感染力。

気をつけなきゃね。






  • posted by ゆき→りっちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/28 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントに来てくれてありがとうv-22

読み逃げなんて・・・
読みに来てくれて嬉しいから♪
私も読み逃げしてるよ~
って 毎回言ってるよね(笑)

娘は学級閉鎖だけど 息子のクラスには 休んでる子は今のところ居ないらしい。
でも 油断はできなよね。
うちは予防接種してないし。
危険。

うどんね・・・
難しいけど 楽しいかも。

会報写真が撮影された日・・・・
すごい~☆
オリコン表彰式が何日だったか
とか 記憶してるの?
それとも今調べなおしたの?
記憶してるなら すごいよ。
きっと本人より覚えてるよ。
って・・・それってファンとして当たり前かな?
私は全然無理だった~(笑)





  • posted by ゆき→のほほんちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/29 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索