Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

「お前も どこ見てんだよ!いつから見てたんだよ。」

「お前どこ見てんだよ!いつから見てんだよ。」
ってとこは・・・智さんが違和感持つとこだよね。
こっそり教えてあげたらいいのに(笑)
でも ニノはさすがのプロ。
だって こうやってファンに一番印象的な場面をプレゼントするんだから。
メンバーの身を削ってでも(笑)
そのくだりの最後でも ニノは見てたし。
ちゃんと閉まってるか確認?(笑)

今回は大宮がくっついてた。
智さんが日直してる時も ニノが後ろからぴったり
日直の替わりに説明してるとこもあったし(笑)
それにしも 智さんにも「カライ・・」って言わせるラーメンは相当カライんだね。
挑戦してみたくならない?Sちゃん(私信・笑)

日直さん 箱開けるだけでかっこよかったな
箱をクルって開店させるとこ

智さんの衣装のTシャツは襟がつまってて あんまり見ない感じ。
でも 黒い肌に合ってて素敵でした

オープニングで 箱の後ろの踏み台忘れたって・・・
そこは取り直さないんだ。
「ぎりぎりですけど」って面白かったけど。
確かあの箱が登場して 数回の放送は踏み台無かったよね。

佐藤さんは人として と~っても魅力的な人なのね。
そういう人がやっぱり魅力的な俳優さんになれるのね。
いろんな企画がでなくてもトークだけで すごく面白かった。
 
好きなタイプの女の子の話から オグさんが ニノみたい?って言い始めた
とこから おかしくなってるのよ。
だから翔クンが出口が見えなくなちゃうんだって(笑)

それにしても最近の翔クンは体全体から優しいオーラが出てるだけど。
今回もとってもソフトな感じでした。

相葉ちゃんのパーカーの色も珍しい感じだったけど
可愛くって 相葉ちゃんによく似合ってた。

今のニノの髪型がやっぱり好きだな。

潤君は口から出した山椒を相葉ちゃんのとこに入れた?(笑)
相葉ちゃんが羨ましい~って思ったファンの人
いっぱい居た?
あなたも?(私信・笑)

楽しかった~。
ゲストがこういう人だと本当に楽しいね
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは、ゆきさん。。
ちょっと疲れてしまって・・・。ゆきさんの優しい空気に癒されにきました。。
ちょっと、ほっとしたりして・・・。

私も、智くんが箱をくるっと回す一連の動作がとっても好きで・・・・。
もっと日直してほしいですね。

チャックのとこ、ほんとにあの場面で??ッて感じで(笑)
ニノチャンもスタッフも絶対次の日の私たち想定してしてますよね??
ほんとにもう!!確信犯達め~。。
仕方ないから、でも、うまく乗せられてる?と思っても、やっぱりうれしいから、
のせられてやるわい~~。。。。。。

また、遊びに来ますね。。。
  • posted by ノンノン 
  • URL 
  • 2009.01/28 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございますv-22
来てくれて嬉しいです。

疲れちゃったの?
そうなんですか・・・・・・・・。

えっとえっと・・・
私は優しくなくて 実は結構毒吐くんだけど・・・・・・・・
でも そんな風に言ってもらえるのが嬉しい。
ホント 優しくないけど
疲れた時に来て貰えるのはすご~~~く嬉しいからまた来てくださいね。
待ってますよ♪

箱をくるってするとこカッコよったですよね~☆
けど私 自分の文を読み直したら
「回転」が「開店」になってる~。
恥ずかしい~。けど今更直しても もうみんなに読んでもらってしまってるし・・・。
そんな部分なのに わかってもらって恐縮です・・・。

ニノったら本当にね・・・。
ニノとスタッフの策に 完全に120%乗せられてる視聴者の一人ですけど
私も。
だって 一番印象的なのはあれだし。
智さんは 器が大きいから大して気にしてないって思うけど
どうなんだろう。

また お待ちしています☆
  • posted by ゆき→ノンノンさんへ 
  • URL 
  • 2009.01/28 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索