Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

「歌のおにいさん」第2話

智さん・・・
あなたは このドラマはコメディだから 気楽に楽しく観てって言ってましたよね。



気楽に観られないっつ~の(笑)



どれだけ肩に力入ったか・・・・。
番組終了時 ぐったりだったよ~。


人間ドラマじゃないですか。

けなげな健太くん・・・
ひとつひとつの表情を
しっかり丁寧に演じていく智さん

あなたは今までどれだけ 役者としての引き出しを
隠し持っていたんですか。

持って生まれた才能と
経験と
センスと・・・

それが溢れ出てくるような 生き生きした演技。
素晴らしいです。






そして・・・とにかく

カッコいいです。

健太くんのアップが散りばめられて
ファンにはたまらない作品。

あんまり観てると酔うから。
酔ったもん TV観ていて。
あまりにカッコ良過ぎで クラクラした




ストーリーも良かったな~。

智さんが最後泣くよって言ってたけど
泣きはしないけどね(笑)
あったかかたな~
じわ~って心に届く 
「おもちゃのチャチャチャ」でした。



健太くんは智さんだな。

智さんも あんな場面に遭遇したら
なんとかしてくれる人だもんね。

良かった良かった。


後味がいいドラマ。
観終わったあと
あったかいものが 心に残ってる。
みんなに優しくしたくなるドラマ。

智さん 今日も素敵なプレゼントをどうもありがとう。




魔王で倍になったファンの数が
更に倍かもね~。
スポンサーサイト

Comment

 

ゆきちゃん、こんにいの♪

ははっ(^^)
金曜日はおーちゃんすっきーの方のエントリーは多いよね~(*^^)v
ゆきちゃんも♪♪
歌おにでぐったり疲れたの~
お話もいいもんね!
私は今朝見たよん♪
おーちゃんのアップ多い!ずっと出てるし。
私はあのスタンドマイク持った手にやられたわ(*^_^*)
童謡だってあんなセクシーボイスで歌っちゃったらあのおばちゃんたちも健太ファンに
なっちゃう!なんて見てた(*^^)v
毎回楽しみね☆智のひとときも♪迷惑メール来なくてガッカリしてたら。。。
もう~やってくれるね!!

それと、心配かけてごめんね!大丈夫だから~(*^^)v
  • posted by りっち 
  • URL 
  • 2009.01/24 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとね~v-22

もうね~金曜日は落ち着かないのよ。
あまりに落ち着かなくて
エントリーしてしまうの(笑)

まだ2回だけど
1話より2話が 健太君の魅力がアップしてて・・・・
これじゃ 最終回どうなっちゃうの~。
困るわ(笑)

そんな 歌おにも 来週お休みなの。
ちょっと頭冷やせるかな。

りっちゃんは大丈夫なの・・・・。
でも 痛み止めとか・・・やっぱり大変よね・・・。
お大事にね。

役員逃れたの?
ってか もう既に来年の役員選出があるの?
あ でもこっちも 地区役員は今の時期だわ。
私は今期やってたから 引継ぎ。

そういうのあるから春ってなんだか落ち着かないよね~。





  • posted by ゆき→りっちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/24 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきさんこんばんは~★
おにいさん、かっこよかったですね~♪
ほんとに、気楽になんか見れませんよね!!
大野くんの演技にどきどきしちゃうし
コメディーっていうより 内容的にはすごく考えさせられる事も多くって

健太くん、カッコよすぎて酔っちゃうって ホントですね~~
お酒のみながら見たら、倒れちゃいますねi-175
大野くんのファン、たくさんになりますね♪
私、おにいさんが歌番組に出る日が楽しみすぎて、落ち着きません(>_<)
出ますよね??笑 わかんないけど
気づいたら、常にMステで歌ってるおにいさんを妄想してます(笑)
あと、嵐ちゃんと一緒に出た時の会話も♪♪
  • posted by malim 
  • URL 
  • 2009.01/25 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

maimちゃん ごめんね。
昨夜お返事できなくて 
できなくてごめんねって言う内容のコメントをここに載せてたんだけど
差し替えました。
わかりづらかったかな。

改めて返信遅くなりました。
昨日帰ったら疲れてPC開けずに寝ちゃって・・・ごめんね。

そしてコメントありがと~v-22

健太くんが歌番組に出る日はいつかな~。
できたら お兄さん衣装じゃなく
健太くんの私服で出て欲しくない?
私服めちゃめちゃかっこいいよね。
けど Mステはやっぱりお兄さん衣装かな~。
他の歌番組では歌わないかな・・・・・・・・
もしも もしも他の歌番組でも メドレーでちょっと歌う
なんて事になったら お兄さん衣装じゃない服なんじゃないかった思うけど・・・
歌わないよね。
智さんファンが一番大好きな「うたばん」あたりお願いできないかな。

Mステでのトークを妄想してるの?
それ またアップして~楽しみにしてるから。
って 既にアップしてる?
時間がある時にまた 遊びに行かせてね。

歌のお兄さん 初回もかっこよかったけど
2話は更にかっこよかったって思わない?
このまま行くと 最終回はどうなっちゃうんだろう。
お酒無しでも倒れるかも。
覚悟しとこ(笑)

本当にコメントありがとね。
また来てね☆




  • posted by ゆき→(内容差し替え済み)malimちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/25 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索