Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

歌のおにいさん

今朝の智さんラジオはドラマの話。

ドラマは順調に進んでますか?裏話を教えてくださいって言うリスナーからの要望に応えて。

なるほど
第一話はもう放送になりましたが
どうでしたか?
コメディーって事で
あんな感じなんですけど 僕の中では フフフ
撮影の最初 結構走ってるですけど
2日目かな。
朝 すごい早い時間に走るシーンだけとって 
大丈夫ですか?疲れませんか?って言われたけど
全然大丈夫で
僕全然大丈夫です とか言って
帰って寝て 次の日
足がパンパンなの。
なんだこれ?みたいな。
でもその時は全然大丈夫なんです。
今日も夜11時15分からです。

      

今夜の2話 楽しみにしてます~

1話を観てみて 一言で言なら

大野智は絶対に期待を裏切らない男

って事だと思います。

あまり期待し過ぎると あれ?って事 よくありますけど。

智さんのお仕事に関しては絶対に無いって言い切れる
(これ何度も言ってるけど~私・笑)

今回も全く遠慮無しに 最大の期待を寄せてましたよ。
でも やっぱり思った通り
その大きな期待以上のできでした

2話 
ますますますます 大きな期待を持って観せてもらいま~す
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございますそうですね。いつも、物凄く期待してるけど~そんなのを遥かに越えたものに、魅せられる。。あれって何なんだろう?今朝も「コメディって僕の中ではあんな感じ」って。彼の感性って、なんか・・はかりしれない。成瀬領のメイキングの時も、すごく自身で考えて、感性の焦点を自在に合わせてた気がした。時を少しずつ重ねて、身に付いたものなのかなあ?舞台経験を積んでる事もすごく大きいと思うけど。。凄い人だわ。大野智!。。なんて朝からエラそうに言ってるけど、実は昨日(おにいさん放送1日前)から、カウントダウン状態で、もう平静保つの無理。ラジオで1日が始まり、美声聞いて通勤してテンションあげて仕事に臨み、静かな空間で絵付けしてても脳にはi-Pot。TVない日は、1日の家事終われば、画像探し。日々増えていく雑誌。ああ!どうなっちゃうんだろうね?私達
  • posted by sah 
  • URL 
  • 2009.01/23 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきさん(^^)♪

ほんと おっしゃる通りですよ~*^^*
私も 1話 かなり期待したんですけど
大きく上回ってました♪♪♪
さすがに 智くん たくさんのファンの想像さえ
超える スターですね☆
  • posted by はるひ 
  • URL 
  • 2009.01/23 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうv-22

智さんの才能ははかりきれない。
無限だし。
求められたものに上乗せして魅せてくれる。
すごいな~。
すごい人のファンやってるなってね
改めて。

金曜日は落ちつかないよね。
私も金曜日は 仕事だし 娘の習い事の送り迎えもあるし
しかも 今日は新年会ランチに 仕事の後
みんなもう食べ終わってお茶してるとこ駆けつけたり。
歌おにたどり着くまでにハードルがいっぱいあって(笑)
でも 何があっても 歌おにまでのカウントダウンはしてるんだよね
心の中で。

あと8時間半 頑張るわ!
sahさんも頑張って♪


  • posted by ゆき→sahさんへ 
  • URL 
  • 2009.01/23 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるひさん 来てくれたんですね。
ありがとうございますv-22

ちょっと前ドラマが始まる前に 私
智さんは期待を裏切らないって
今回ととっても似た内容の記事をアップしてるんですけど
その時も はるひさん 来てくれて・・・
だから はるひさんにとっては
同じ事言ってるじゃん って感じでしょ(笑)

けど・・・あの時はまた始まる前で・・・
今回は それが事実だったって事で・・・
ちょっと違うって事で・・・・(笑)

智さんの実力ははかりしれない。
きっと本人も 分かってなさそうじゃないですか?


  • posted by ゆき→はるひさんへ 
  • URL 
  • 2009.01/23 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索