Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

フリスタ散歩♪

今日はフリスタの雰囲気を求めて井の頭公園に行きました。


全部ワタクシゴドです。




今日 関東は天気悪くなかった?
って思うでしょ。
そう 悪かったんです~。
でもね もうずっと前から決めてたから
行ってきました

お友達と吉祥寺に待ち合わせ。
まずは無駄にユザワヤ画材コーナーをうろついてテンションを上げて

それから井の頭公園へ・・・
フリスタ写真集を持参して
風景と照らし合わせるはずだった・・・・

でもね 寒いしね
雨降ってるし
写真集を出せない。

早々にお店に入りました(笑)
今日はカレーの日って事で・・・
カレーを食べました。

辛口野菜カレーおいしかったです~。
え?写真は・・・無いです(笑)

いろんな話して・・・
楽しい話ばっかりでも無いんだけど
気の合う友達と過ごす時間はいいもんだな~って思ってた。

いい時間って あっと言う間に過ぎてくもので・・・
時間が足りなかったね~。

また今度 改めてフリスタ散歩しようねって言って別れました。

でもね~
雨男ファンは雨女らしくて・・・
どうも駄目なんだよね~。
前回もそうだったよね(笑)

素敵なプレゼントもらっちゃいました。
あったかなプレゼント。
本当にどうもありがとう。


20090122143350
20090122143348



私は手ぶらでごめんなさい

また会える日を楽しみにしてます

素敵な休日はあっと言う間に終わっちゃう。
明日はまた仕事。
でも こんな休日があるから仕事も頑張れるんだよね。

本当にどうもありがとう



追伸・・・ってか私信・・・
私帰り際に 智さんに対して暴言吐いた?
あなたが ひどいって言ってたような・・・
言い方間違えた
彼の存在がそうなんじゃなくって
それも彼の仕事のうちって言いたかったの。
あ それも駄目?(笑)

スポンサーサイト

Comment

ただいまー[e:414] 

楽しかった~すごぉく楽しかった
暴言じゃないよ~あたし、そういうゆきちゃんの発言好きだよ~
雨の日の散歩も慣れてきたけど、次は太陽に会いたいね~じゃないとあの木漏れ日の撮影ができないしね~
いつもツボの違うわたしたちが、辛いもの好きで意気投合できたねしかも、サトシさんと一緒って無駄にテンションあがったとこも一緒だしタバスコはホント引かれるよね
お土産食べた~?すご~い美味しかったね~
今度は家でVHS会しないとね「Kの」も呼んでおく~
それからDVDありがとうねいつもいつもホントありがとうあのシーンのリピリピからしよっかな~
今日もありがとう
  • posted by さっち 
  • URL 
  • 2009.01/22 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきちゃん、こんばんは!
久々のコメントでごめんなさい~。
ドリコムにフリスタ散歩って書いてあったから
もしや・・・と思って見てみたら。
やっぱり吉祥寺来たんだね~♪♪ 
井の頭公園には私もしょっちゅう出没してるよ。
今日も本当はちょこっと用事があったから、吉祥寺に出る
予定だったんだけど、天気悪いからやめちゃったんだ。
行ってたらばったり会っていたかもしれないのに~!

お天気いいときにまた♪
天気のいい井の頭公園は最高だからね~!
ついでに流星ロケ地も見ていってね(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2009.01/22 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日は本当にどうもありがとうv-22
声かけてくれて嬉しかった。
感謝。

そして早速のコメントも嬉しいv-238

実は追伸部分 一度アップして それから書き直したの。
さっちゃんがコメントをくれた時間を見たら 
書き直し前を読んでるか 書き直し後を読んでるかびみょ~な時間で
もしも時間があったらでいいから 本文もう一回見てもらってもいい?
って言っても大して変ってないんだけど。
ごめん!

同じ智さんファンなのにいつもツボの違いが面白いんだよね~。
薫&健太派と 凪&領派とね。
でもでも 全部好きなのよv-238
さっちゃんもでしょv-238

マイタバスコが欲しいってのは合ったね♪
きっと彼も[絵文字:v-10

お土産美味しかったよ。
子供が喜んで まずマフィン食べて。
明日の朝は このマフィンを作ったのと同じ人が作ってくれたパンよ
って言ったら
だったら絶対に美味しいパンだねって言ってたよ。

髪飾りも。
娘は喜んで 明日のバレエにしていく!
と バレエバッグに入れてたよ。
ありがとう。
 
毛糸会楽しみ過ぎなんですけど!
片手にあれ持ってでしょ。
嬉しい~!!!

んじゃ また~♪
  • posted by ゆき→さっちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/23 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~ shimaちゃん ありがと~v-22

吉祥寺 お邪魔してたよ。
shimaちゃんも用事があったの?
ちなみに今日はユザワヤはすいてたよ。
私は普段行かないからわかんないんだけど
友達が こんなにすいてるユザワヤ初めて~って言っていた。
天気が悪かったからかな。
な~んて 用事はユザワヤではないかな?

久々行ったけど いいね~吉祥寺。
お洒落なお店がいっぱいあるんだよね。
また ちょくちょく行きたいわ。

井の頭公園も。
ポスターになった場所は絶対に見つけたいねって言ってたんだけど
もうshimaちゃんは確認したよね。
晴れた日にリベンジ!

流星ロケ地ってどこ?
今度教えて♪

  • posted by ゆき→shimaちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/23 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も・・・井の頭公園は出没可能範囲です~(笑)
学生の時は、自転車で通学につっきっていた公園ですし・・・v-221

フリスタ散歩だなんて考えもしなかった・・・ゆきさん凄いよ~~!
私は晴れ女だから、次回は私を連れて行きますか?(笑)
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2009.01/23 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがと~v-22

そうなの~?
通学路だったんだ~。
いいないいな。

私の中では 井の頭公園=フリスタだから。
って 何故に今頃?ってのもあるけどね(笑)
もう あれから約1年だもんな~。

あのポスターの場所どこだかわかる?
晴れ女さん是非ご一緒したいわ。

Minちゃんとこでも話だけど(笑)
智ママも そろそろね~メンバー招待しないのかしら。
でも いくら息子も嵐だったとしても
櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤が自宅に来るって言ったら
どうしたらいいかわかんないのもわかるかも(笑)
  • posted by ゆき→Minちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/23 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶり~。
ありがとv-22
なんでなんで控えめに~こんなとこに(笑)
でも来てくれてすご~く嬉しいv-238

もちろんチャンスがあったら参加してよ。
大歓迎だからv-266

無理無い程度にまた来てね。
待ってるわ。
  • posted by ゆき→非公開拍手コメントTちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/23 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索