Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

大野さんCD

今朝の智さんラジオは苗字の話

女性声優さんがいろんなシチュエーションで 佐藤さんを呼ぶ
佐藤さんCDが発売されます。
佐藤さんに告白 とか 佐藤さんにお叱りとか
佐藤さん好きです とか 佐藤さん バカバカバカ!とか。
佐藤さんの究極のCDです。
こんご鈴木さん高橋さんCDも発売の予定
これ 
大野さんシリーズ聴いてみたいですね。
希望があれば 出してくれるんじゃないですか。
大野さんシリーズ聴いてみたいんで みなさんお願いします。
「大野くん・・・の事がまぁまぁ好き」

もうちょっと好きになれよ

みたいな。
大野君 大野君 大野く~ん
何が起こったの??みたいな。
以上大野智でした。

      

「もうちょっと好きになれよ」

「好きになれよ!」

って~

これ以上どうやって~

ハハハ~ごめんなさい。
私に言ってる訳じゃなかった。
取り乱しました(笑)


智さん 朝から面白過ぎです
男の人って少なからず こういうのに興味があるのね。
だって 女性からしたら どこの誰だかわかんない人の声で
「好き」とか言われても 
どっちかって言ったら「キモ」じゃない?
あれ?私だけ?(笑)
もちろん 智さんの声でって言うなら話は別よ。
智さんの声でって言うなら いくら出しても買うけどね

それにしてこんなトコでも「好き」に「まぁまぁ」をつけるあたり
ちょっと控えめで そんなトコ好き

今朝はFヨコが聴けるとこに居る智さんファンの佐藤さんにとっては
お宝放送でしたね~。おめでとうございます。


私はもうちょっと
「好きになれよ」
を 脳内再生していようと思います(笑)



スポンサーサイト

Comment

好きになってます~ 

おはようごじゃいます。
私も「もうちょっと好きになれよ」にやられました。乾杯・・・じゃない、完敗です(笑)
脳内再生しちゃいますよね。あんなこと言われたら~(ウットリ)
あと、「まぁまぁ」って言う辺りが"らしい"んですよね。
自分で言ったから「まぁまぁ」って付けたのかもしれないけど、控え目なところも素敵なんですよね。

私事なんだけど、今日の午後、免許更新に行くんです。なんだかニヤニヤした写真になりそう・・・。
なるべく普通の顔で撮れるように頑張ります(笑)
  • posted by 茶花 
  • URL 
  • 2009.01/21 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうござます~v-22

そしてお誕生日が近いって事で
お誕生日おめでとうございますv-25
でもしばらく先なんですよね。
お母様が早めにお祝いの電話くれたって・・・
読ませてもらってましたv-266

茶花さんとはいつもツボが同じだな~って思ってるんですよ。
今回も同じでしたか。
同じ萌えポイントでしたか。
何故か みょ~に嬉しいです。

免許証の写真は
幸せいっぱい写真になるんじゃないですか?

  • posted by ゆき→茶花さんへ 
  • URL 
  • 2009.01/21 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索