Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

眠りにつくまで

今朝の智さんラジオは 眠りにつくまで・・・の話

(布団に入ってから)眠りにつくまで 僕は早いです。
1分くらい。
早いっつかわかんない。
寝ようかな ク~ って感じ。
ほとんど冬眠状態です。
けっこう体内時計かも。
目覚ましかけるけど 2分とか10分前に起きる。
目覚ましが鳴るのがうるさいし。
それでも寝よう頑張れば寝れる。
頑張るって素敵だなって思う。
以上大野智でした。

      

え?
冬眠?(笑)

でも 寝つきがいいって いい事だよね。
いつだったかロケで心霊スポットみたいなお寺でもすぐに寝たって言ってなかった?
さすがです。


睡眠時間短そうだから
足りてないから っていうのも有るかもしれないけど

いつも寝るより 趣味をって言ってる人だけど
睡眠も大事にして 
体大事にしてね。



スポンサーサイト

Comment

 

ゆきちゃん、おはよう☆
ふふふ(笑)私もね、冬眠!?って思って、でもそこがかわいくって
朝からほっこりだったの(o^-^o)
冬眠してる智くんを眺めていたいものだわ~って朝から妄想してたり(笑)

心霊スポットでもすぐ寝れたの!?
きゃ~さすが智くん!!
そこらの男性とは違って肝が据わってらっしゃる☆★☆
・・・??

この間の歌おに番宣の前も寝ていたって言っていたもんね♪♪
どんな時もマイペース超!な智くん・・・いいなぁヾ(≧▽≦)ノ

昨日の宿題くん、私もドラマ始まるとまたもやお話しなくなるのねって思ったよ~(笑)
領さまの時は、宿題くんのあの場でも領さまな佇まいだったもんね☆

うんうん、喋らなくてもなんでも、智くんはいてくれるだけでいいんだよね( 〃∇〃)
何気ない仕草がたまらないのもわかる~♪♪
結局何してもかわいいんだよね☆★☆(いつもそこ(笑)♪)

一生懸命パスタ食べちゃう翔くんもかわいかった(*^▽^*) 
・・・んだけど、お願い食べ過ぎないで!太らずキープして~~~っと
思ってしまった私(;^_^A

最近遊びに来られなくてごめんね~(>_<)
しかも久々にくるコメント長いし(^^ゞごめんね!
  • posted by みゅー 
  • URL 
  • 2009.01/20 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとねv-22

冬眠?って 思ったでしょ。
けど たまらなく可愛いよね~。
いいねいいね 彼が冬眠してるの眺めてたいねv-10

心霊スポットで寝たって言ってたのは
江原さんと嵐の番組で言ってたような気がするんだけど・・・。
それ観てない?あれ何年前かな。

江原さんが智さんの膝に 人形だったか子供だったかが憑いてるって言い出して・・・
そういうとこに行った事ない?って
そうしたら ロケでそういうところに泊まった事があるって。
ニノも一緒で
ニノは眠れなくて智さんは寝て
その結果 ニノは気をはってたから憑かれなくて
智さんは無防備で憑かれたって 江原さんが言ってた。
その時に叙霊してもらっていて 今は安心って話だったけどね。

やっぱり個人のお仕事始まると レギュラー番組の口数が減るよね。
安心してメンバーに頼りきってるなって。
メンバーも当然の事みたいに頼られてて
嵐の信頼関係が見えるようで。

しかもしゃべらない智さんがすごくいいんだ。
魅力的なの。
しばらくあの魅力的な
静かな健太くんがギュラー番組では観られるのかな。
楽しみだな♪

いつでも頑張ってる翔クンも素敵よね。
翔クンがふっくらしてる時なんてある?

最近来てないなんて 謝らないで~。
無理しないで来てね。

  • posted by ゆき→みゅーちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/20 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索