Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

ちょっと今日個人タクシーの運ちゃんみたい」VS嵐より

VS嵐SP優勝
祝勝会

嵐がスーツ姿
眩しいです~。

嵐は正装なんだけど 会場が・・・・・・・
手作り感いっぱいの相葉ちゃん言うところの 幼稚園みたい(笑)
用意された料理は おにぎりとタコさんウインナーなどのお弁当に入れるようなもの。
密かに智さんはタコさんウインナー喜んでるんじゃないかなって思ったけど(笑)
極めつけに飲み物が ティーパックで出した麦茶(笑)
用意してもらった事が嬉しいって言う翔クンと
文句を言う他メンバー(笑)
あ 正確には智さんは何も言ってないな。

そんな中VS嵐SPの嵐の活躍を振り返ります。

智さんのクリフクライムは何度観ても華麗だな~。
その前にテンションあげる為の作戦会議まで振り返ってたし。

最終的に翔クンの活躍で優勝できたって編集になってる事に対して
他メンバーが 何これ?みたいな雰囲気に(笑)
自分で編集したでしょ(byニノ)スタッフに何か渡した?(by潤君)とか。
相葉ちゃんだけが 翔クンよくやったよって
仲良しコンビに・・・。

その後二人まとめてみんなに責められることに・・・
次のVTRは 出張パイプで コードブルーチームに高得点を許して30万
めちゃいけチームに高得点を許して30万を持っていかれてるもの。
それが 相葉ちゃんと翔クンの責任って事で(笑)

祝勝会場にお金かけられなかったんだって。
年下さんに責められる櫻葉さんって かわいくって

最後には智さんの〆の言葉
「え~っとですね 今日ちょっとタクシーの運ちゃんみたいな」
って言ったとこでスタッフ含めみんなが爆笑。
メンバーが口々に「そんな事ないですよ」「お洒落ですよ」って
潤君は 智さんのネクタイを調えてくれます。
「まさかそう思ってるなんて事は・・・」って翔クン。
「そう思ってるのは僕だけって事でいいの?」って確認する智さんが可愛い~
だれもそんな事思ってないよ~!!
ってか そんな事言うから その後 そう見えちゃったじゃん(笑)
みんなシャツにも色や柄があったのに智さんだけ白だったんだよね
だから なんとなくね(笑)
「ま 2009年 ね 三回目 誰でもいいんで え~僕らに勝てると思う・・・どもは
みんな(笑)
かかって・・・かかって こいや!!」
ニノ「基本すべってましたね」
潤君「タクシーのくだりが一番おもしろかった。そっから落ちてきました。」

面白かった~。
スポンサーサイト

Comment

 

ゆきちゃん、おはよ~
今日は久しぶりの日曜休みうーれーしーっていってもなんだかシフト、ばんばん削られてこれからかなりゆっくりできそうもっと働きたいのにこれは、ぐ~だらお母さんを抜け出すチャンスだねがんばらないとぉ(笑)って前置き長くてごめん
タクシーの運ちゃんあたしもそんな事、全然思ってなかったよ~むしろ、紺色のスーツが素敵って思ってたのに、そこからはタクシーの運ちゃんにしか見えなかったよ~(笑)あのカミカミもスベっていく感じも、ぜ~んぶ可愛いかったね~
正確にはしゃべってないに笑っちゃったよ~(笑)確かに~(笑)
そして、本編を見てない私はクリフクライムが見れて感動登りきったとこの顔が最高にツボ脳内リピしてる
健太にまたまたとろけついく毎週金曜日が楽しみだね土曜日はみ~んな寝不足だね
また、遊びにくるね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/18 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうv-22
さっちゃんってわかるよ~v-221

日曜休み良かったね。やっぱり嬉しいよね。子供たちも喜んでるんじゃない?
って さっちゃんちは子供たちがパパ大好きだから大丈夫なのかな?
うちは パパ人気があまりないから・・・旦那と子供で留守番はできるけど
ただ居るだけで 遊んでやってるわけじゃないから 私が居ないとやっぱり淋しがるからさ。
シフトが削られてるのね・・・
そっか・・・母業頑張るチャンスね!
さすが さっちゃん前向き!応援してるよ~。
最近もう一つのお仕事の話を聞かないから どうしてるのかなって思ってたの。
ちゃんと続けてるのね。偉い!

VSの あんなタクシーの運ちゃん居たら絶対タクシー降りないよね。
助手席座るよねv-10

金晩は毎週夜更かしになっちゃうけど オールはやめるようにする。
土曜は幸い仕事は休みなんだけど 
午前が完全につぶれちゃって 家族にすごく迷惑かけるからさ。

健太くん観てると ところどころ 転世の薫くん思い出さない?
私だけ?

朝から楽しい妄想だったね~。
続きはまた来週。
アルコール入ったら 更に楽しいかも(笑)
え?昼から吞む気あったらだめ?(笑)

  • posted by ゆき→さっちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/18 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほっこり~ 

ゆきちゃん こんに~の♪
VS嵐にはコメント控えてるんだけどー歌のおにいさんでコメントしないでやっぱりここでしちゃう(笑)
なんだか楽しそうなのが伝わってきてさー。うずうずしちゃって。(変?)
このエントリーはあのオレンジの〇〇節を思い出しちゃった!
懐かしいな~って思いながら何度も読み返したよ。あはっ。

歌のおにいさんは・・・ステキだった。
呼び戻された感じです。(笑)もちろんゆきちゃんが淋しがってたからじゃなく、大野さんがステキでね。大野さん自身に呼び戻された・・・。
やっぱり声が好き。やられちゃったー。
歌声はいつもやられてたけどね。今回はナレーションとマニアックな一言でね。
ここでそのマニアックな一言は言わないけど。(爆)
だって智ファンで賑わってる所では言えないよーーーーー!

ねー。ところで今回はにのみやさんはゲスト出演しないの?

  • posted by kyoko 
  • URL 
  • 2009.01/18 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがと~v-22
来て貰って嬉しいわ。
あのオレンジで名前も違うやつね。
思い出して貰えるなんて恐縮です。
あの頃はお世話になりました。
コメントどれだけ励みになったか・・・。
あの時は 智さんよりにならないようにならないように
そこに気をつかってたから。
今は そこが全然違うので・・・・
繰り返し読んでいただいたなんて・・・すみません・・・・。

呼び戻された?
スーパーでタンバリン叩きながら呼んでたし?
もちろん 私が淋しがってるから戻って来てくれたの?
なんて思ってないから 注意書きしなくてOKよ(笑)
彼の今の魅力は最強ですし(笑)
 
そうそう彼は歌だけじゃなく
ナレーションの声も美しいですからね。
ってなんて敬語?(笑)
今の私のテンションはおかしいからほっといてね(笑)

マニアックなひとこと気になるので後程こっそり教えてください。

「流星」最終回に出演してくれるかな~って思ってたのに出番無しで・・・
今回どうだろうね~。
出て出て!
何役?
まんま二宮和也で局ですれ違う?



  • posted by ゆき→kyoちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/18 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みてみて嵐

嵐について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に嵐と検...
  • from  
  • at 2009.01.18 16:56

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索