Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

「歌のおにいさん」初日☆

大野智が2008辺りから急にブレイクした訳がよ~~~くわかった。

彼は

時代が求めてる人

だと思う。

不景気で生きにくくて辛かったり疲れたりしてる人がいっぱい居る今
求められてるものは「癒し」

そこに現れた救世主 大野智。

ふにゃって笑うだけで
人の心にふわっと温かさを届ける事ができる

その頑張る姿で人の心に勇気を与える事ができる

そのスタイルは美しくてかっこいい。

美しい声まで持っている。

時代が待ってた人なんだな。
求められて 今の地位に立っているんだな~彼は。





そしてドラマ

このドラマは

「智さんの智さんによる 智さんファンと癒されたい日本国民の為の番組」

だと思う。

いろんな表情の智さんが観られてファンにとってこんなに幸せな事はない

贅沢だったな~

何度でもリピしたい



そして毎週メールもくれるのかな
写真もくれるなんて
自分の写真を「素敵」って言ってるあたりが なんとも智さんらしくて(笑)
本当に素敵だから いいの事実だから。
ファンとしては
いいんですか?本当にこんなにしてもらってって思いです。


ソロでCDデビューなんてプレゼント付き
あの美しい歌声が世にでて行くんですね。


2009もこの人について行けば間違いないって思った通りだった。


どうもありがとう智さん







ワイドショー観てて感じた事。

痩せたよね彼。
年末の番組でふっくらしてた時と顔が違う。
すっと細くなった。
わかりやすいな~。

それから ちょっと前まで 嵐のリーダー大野智は歌も踊りも芝居も上手で芸術家でもあるって
知ってるのは羽鳥アナくらいだったと思う。
それが今ではどのこのアナもキャスターも知ってる。
彼をとりまく環境は確実に変ってる。

改めて綺麗な字でした。
スポンサーサイト

Comment

 

同感!物凄く同感!今ぼーっとしてる。。こちらでは一時間遅れスタートで、見送って、唖然として一時間経ち、、やっとこさ正気に戻り、、歌、聞いて、おにいさんhpで予約し、、リピ始め、、感動と感激と惚れなおしたのと、あ~本当に始まったんだ~それにしても、何て上手いのだろう!とまたじんわりし。。今に至る。。あ!朝!仕事やん!それからsosの件、最大なるおバカミスだったかも!次回まつわ。ゆきちゃん、泣きついてごめん、いつか初日メール見せて下さいませm(__)mm(__)mm(__)m。。長い初日が、終わったなぁ。忘れられない素敵なドキドキの1日を、心から、ありがとう!智さん
  • posted by sah 
  • URL 
  • 2009.01/17 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきちゃん、こんにちはー!
ご無沙汰しちゃってゴメンね。

私もゆきちゃんの見解に同感!

昨日は心穏やかに鑑賞できたかしら?!
WSで癒しの笑顔を堪能し、携帯からのメールでほっこり。
本編ではやっぱり期待以上の演技を魅せてくれて。
魔王では見られなかった表情もたくさんあったよね。
とにかく贅沢な1日だったよね~!
 
WSでは 字が綺麗だったね~!
しかも書いてる事の3番目。優しい・・・優しすぎる・・・
きっと 絡まれる場面でも 誰も傷つけないよね。
素敵だなぁ、男だなぁ・・・・・・。 ね?
ゴメン、思わずここで語っちゃったわ(汗)
  • posted by ココロ 
  • URL 
  • 2009.01/17 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうv-22

ドラマが始まるってだけじゃなく
ソロでシングルCDを出すとか
メールをくれるとか
写真をアップしてくれるとか
嬉し過ぎるニュースで テンションあがり過ぎて
大変な1日だったわ。

昨夜はドラマ開始まで仮眠していて
ドラマ後は寝ないままに朝になってしまって・・・・。
おかげで今日は午前はボ~っとしちゃって何もできなかった。
昨夜は 夜更かし
それから思わず徹夜してしまった人かなり居ただろうな~。
そしてsahさんもそのうちのひとりなのね。
それでお仕事はつらかったでしょう・・・。
毎週こんなでは困るけど
毎週こんな感じになってしまいそうよね・・・。
どうしよう。
もう諦めてとことん彼に付きあおっか。

  • posted by ゆき→sahさんへ 
  • URL 
  • 2009.01/17 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
魔王で大野君ファンになったちゃみんと申します。

以前より拝見させて頂いておりました。
本日のゆきさんのエントリー、私も同じ事を思っていましたのでコメントせずにはいられず、
初コメさせて頂きました。

"時代が求めている人"
大野君や嵐のメンバーはまさにその通りだと思います。
彼らの作り出す癒しこそ、私たちが求めているものですよね。
彼らの人気は今のこの時代の象徴とも感じます。

私も大野君にどれだけ癒され、元気と笑顔をもらったことか!

これからも大野君についていきます。
  • posted by ちゃみん 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがと~v-22
嬉しいわ。

同感って言ってもらって
それも嬉しかった。
ありがとう♪

昨日は本当に
体も忙しかったんだけど
精神的にめちゃめちゃ忙しくて
迷惑メール受け取ったのは学校でよ。
上がるテンションを どう抑えたらいいのか わかんなかったよ(笑)
でも幸せだった~v-238

WSにすごく癒されたの。
演技の笑顔も素敵だけど
笑顔に関しては素が一番だと思うんだ。

字は人柄をあらわすよね。
本当に綺麗だった。
ココロちゃんが言うように内容も完璧だったし。
ここで語ってもらうのは大歓迎よ。

是非是非また語りに来て~。
待ってます。


  • posted by ゆき→ココロちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

幸せですよね~ 

お久しぶりです~こんばんは!
私も迷惑メール受け取った瞬間に思わず笑顔になりました。
(仕事中なのに完璧顔がゆるんでました)
帰ったら即効WSのチェック!
ゆきさんの書いてらっしゃるとおり、ふにゃって笑ってくれて
たくさんの幸せと温かさをもらった一日でした!
毎週楽しみですよね~ホント癒されます!
  • posted by ゆきうさぎ 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるひさん コメントありがとうございますv-22
嬉しかった。

そして本当に本当にごめんなさいっ!!
迷惑コメントがずらっと来ていて
ほんっと迷惑!!って怒りながら消してたら
一緒に消してしまったみたいで・・・・。
せっかくいただいたメールなのに
大変失礼しました。
私自身 自分のしてしまった失敗がショックで・・・。
大事なコメントなのに。
本当にごめんなさい。
内容は読ませてもらいました。

共感していただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。

私たちファンは幸せです。
幸せ過ぎて怖いくらい・・・(笑)
これからも彼について行ったら間違いないですよね。
ずっとこの幸せに酔い続けていられますね。

  • posted by ゆき→はるひさんへ 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/17 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして~。
コメントありがとうございますv-22
嬉しいv-266

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

以前から来ていただいていてなんて
とってもありがたいです。

「魔王」からファンになられたんですね。
成瀬領からは目が離せなかったですよね。

やっぱり ちゃみんさんも
「時代が求めてる人」って思ってたんですね。
こんな時代に
勇気を与えてくれるんですよね嵐。
だから時代の波に乗ってるですよね。
こんな風に共感してもらってとっても嬉しいです。

これからも智さんについて行けば間違いないって思いです。

一緒に応援させてもらえたらいいな。

気がむいたらまた是非是非きて下さいね。
待っています♪



  • posted by ゆき⇒ちゃみんさんへ 
  • URL 
  • 2009.01/18 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございますv-22

お返事おそくなちゃってごめんなさい。

迷惑メールは ゆきうさぎさんは仕事中に受けとったんですか?
表情ゆるんじゃいますよね。
やっぱりくれたのね~ってv-10

あの笑顔は「ふにゃ」って感じでしょ。
普段たれ目ってわけでもないのに
目がたれるって言うか・・・
そして こっちも釣られて 目がたれてしまいそうな。
釣られる笑顔だって思います。

毎週楽しみ過ぎです金曜日。
寝不足で土曜日がツライですけど(笑)

  • posted by ゆき⇒ゆきうさぎさんへ 
  • URL 
  • 2009.01/18 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大野智 ブログ

嵐 大野智 画像 無料情報 嵐の大野智のファンなのですが、先日の大麻騒動で、ファンとしては腹立たしく、悲しい事でした。そこで、もし大野智くんのファンで、彼を応援したい方、回答に彼への応援メッセージを載せて下さい。すべてプリントして大野くんに送りたいと思い

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索