fc2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

ひとりになりたいっ

家族は宝。








それでも
ひとりの時間は欲しい!!!






基本的に
ほぼ子供と一緒に家を出て
子供と一緒くらいに帰宅な毎日。





ひとりになりたくて





今日高校の行事があって休暇とったんだけど
もし雨降ったら明日になるかな~って思って・・・・
息子がお便り出さないから
順延だか中止だか知らないままに
一応明日も休みをとった。






連休は迷惑かけるけど
それ以上に急に休みが迷惑なのもあるし



たまには
ひとりの休みが欲しいって願望が大きくて。




今日も明日も
ずっと前から
ずっとずっとずっと
ものすご~~~~~く楽しみにしてた。









昨日・・・

発熱・・・・・・・・





え?
私のひとりの休みをどうしてくれる~~~~~って
一番に頭をよぎる私は鬼母。




なんとか
なんとか学校に行ってくれって思いで





夕飯のうどんには
生姜とネギをたっっっぷり盛り込み


娘の部屋に
加湿器入れて


電気毛布出して


ホットレモン出して・・・



私の知りうる
全力を尽くした






自分の休みが頭をよぎらなかったら
ただ
寝とけ
だっただろうな・・・・・鬼母。





そんな努力もむなしく
夕飯は食べなかったし





今朝も





熱は下がってない・・・・・・・・・・・・。






とりあえず寝かせておいて
高校の行事には行ってくるけど






明日





明日はどうなるか・・・・・





心配の仕方が
鬼・・・・・・・・・・・・。




つか
なんで????
なんで今
発熱??????
スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘大学生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索