fc2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

「タラちゃん」宿題くんより

いいな~思ったまま発言の子供な感じのアッキーナ
でも まっすぐだから とっても可愛い
しかも「タラちゃん」ってファンとしても わからなくないもんな~。
智さんは翔クンがリーダー的存在って言われた時も
「タラちゃん」って言われた時も 可愛いったら
手が口に言ってるとこが可愛い
髪切ったしね
潤君の髪型が大きく変っちゃって目立たなかったけど(笑)
潤君の事怖いってはっきり言っちゃうとこも真っ直ぐだねアッキーナ
「今怖い?」って聞かれたら 怖いよ(笑)

アッキーナ OLさんもできるね。
あれだけ事務用品愛してたら(笑)
でも カタログも文房具屋も楽しいのはわからなくない

いつも相葉ちゃんがニノにやられっぱなしってイメージだったけど
最近 ニノがやられてる?
ツボやらされちゃったし。
そしてやっぱり智さんも・・・。
いつも冷静な智さんがツボはすごく嫌がるから(笑)
だからやられちゃうんだよ~(笑)

森進一さんのモノマネとか 振られたら絶対断らない翔クンはすごい。
智さんの目の前でやってるとこがいい。
山コンビのからみが毎回大好き
それにしても 森進一さんのモノマネって・・・
私が子供の頃じゃない?モノマネって言ったら森進一だったのて。
今 森さん自身を 紅白でくらいしか見ないし。

ボールをよけるアッキーナ 
この子運動神経いいんだな~って動きだったね。
テーブルクロス引きも 成功しなかったけど初めてやって 食器を落とさないのは器用だと思う。

出た~!!セグウェイ!!
これって前から放送されてた?
初めて観た
これか~ずっとやってても飽きないって智さんが言ってたのは

あ 話前後しちゃうけど
ニノと潤君 TDLと同じ歳ですか~。
そうですか~。
いや なんでもないです(笑)
タメ話が出たら すぐに智さんにふってくれる翔クン優しいね。

      

フレンドパーク

ごめんなさい~。
ゲーム見るたび
あ~これ 魔王コンビがやったゲーム とか
これは嵐で出た時 智さんがやったゲーム とか
重ねちゃってました。

バナナナマン居てくれて良かったね。
だってニノ意外に発言する人は バナナマンだけだったもんね(笑)
ニノも 誰かがリーダーで 影の支配者が似合うけど
まんまリーダーって違和感が・・・って思ってたのは私だけ?

ニノの活躍はさすが
そして なんだかんだ次に活躍してたのはバナナマンなんじゃ・・・(笑)
なのに楽屋でニノのあの態度(笑)
ニノのあの態度は 愛なんだね。

亮くんって人をあまり知らなかった。
いつもクールなのかと思ってたけど
意外とパニクってるとこが なんだか好感持てちゃって。
意外と大人しく 前に出てこないし。

要さんって いくつ?
「要くん」って呼ばれてるけど
ニノより上だよね。
あれ?一緒くらい?

2時間全く飽きないで あっと言う間。
VS嵐もこんな風にならないかな。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘大学生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索