Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

男2人旅②

嵐ちゃんの 男2人旅が面白過ぎて
妄想が止まらないしっ(笑)







いくちゃんとメールで話してて



いくちゃんが
智さんは翔くんにおもてなしされるの希望
って言ってて


そうだね~
私は 相葉ちゃん 再び希望かな~って


智さんなら泣いちゃうかもって


相葉ちゃんと2人で泣いちゃうかもね~って


そんな2人が観てみたいっ



ニノプレゼンツ
お家デーとはどう?って話になって

もはや「おもてなし」ではなく
「デート」になってしまってるけど(笑)


そんなことしたら
智さんは寝ちゃうんじゃん?って
いくちゃん


もう智さんの寝顔だけで1時間でもOKって感じ。


チャマイの寝顔は美しかったね~って
盛り上がりました。



智さん おもてなし役より
むしろ おもてなしされる方が観たいかもっ


4パターン
全部見てみたい。


全部で泣いてしまうかも 智さんなら


そんな智さんだから
愛されてるんだよね

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索