Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

ARASHI DISCOVERY8/25

おはようござます


嵐の大野智です。


今日のひとこと
カモンっ

「晴天の霹靂」


ほぉ


なんか聞いたことある


オイラ言葉知らな過ぎるね。


これは
青く晴れた空に突然起こる雷と言う意味で
思いがけず起こる 突発的な出来事を表す。
突然の大事件が起きた起きた時に使う言葉


ほぉ
成る程


晴天の霹靂


最近はそんなに
無いけどね


僕ん中ではね


うん・・・・


昔はねぇ


あったね


嵐デビューして1年2年くらいの夏のライブでねぇ


翔くんと僕がMCかなんかをやってて
その流れで僕のソロ曲になるのね
衣装を
ステージ上で衣装を
早替えすんの


一瞬にしてバッと

ソロの
自分のソロの
その中に着てて

そこから始まるて言う


イントロがねぇ
始まったと同時に早替わりするの


上 早替わりしました


いざ下を早替わりしようと
パンツね

パンツ早替えしようと



脱いだら

パンツだった

下着だった自分

忘れてたの自分で
ソロのズボン着こむの


歌わないで
踊りを踊るだけの
そんなソロにしたんだ

で結構 キメる感じなんだよね

もう
最初にパンツになっちゃった日には

俺はこれはもう 無理だと思って
止めてもらったからね

止めて
止めてっ

そんで速攻で
はけて
翔君にその場を繋いでもらって
MCしゃべりで

いっそいで着替えてまた出てきて

そっからまたね

ソロやる時が
いっちばんやだったね

ふふふ ふ(笑)

これでしょ
晴天の霹靂


気をつけますっ


以上大野智でした。




これいつ収録なんだろ・・・

昨日くらいからTVで
「晴天の霹靂」って言葉を頻繁に聞きましたけど・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




このハプニングは
聞いた事あるけど


これはほんと
すごいわ

忘れられないよねっ


今だからちょっと笑いながら話せてるけど


翔くんだって今は優しいけど
デビュー当時は今よりは尖ってた感じがある気がする・・・・
しゃべりだって今程上手ではなかったはずだし
ステージに残されちゃって
怒ってたんじゃないかなぁ


今ならね

もしも
そんなハプニングあったら


山コンビ揃って
笑ってそうだけど(笑)





スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索