fc2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

メイキング無いの?

「Lotus」
PVメイクング無いんだ・・・・

え?

今さら???





こんなに思いっきり踊ってる曲ほど
メイキング楽しみなのに・・・


これだけ踊るのは
相当苦労してるよね・・・



メイキングって言ったら
PV撮影日だけど


こんな曲だったら
衣装じゃない状態で
ふりつけ覚えてるとことかが
一番 覗いてみたいとこなんだけどっ




そこは
やっぱりアイドルとして
見せられないか



陰の努力は
徹底して見せないもんね
嵐は。



雑誌で智さんが言ってた
『今までに経験のない動きがあって体に入るまでにちょっと時間がかかった』


動き

体に入れる



なんか
かっこいいよね


智さんらしい



『静かなところから
いきなり バーンって始まるからタイミングがとりずらいんだよね。
そこ間違わないようにものすごく集中してる。
そんな自分が好き。』



そんな智さんに
大注目
スポンサーサイト



  • at 23:34 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘大学生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索