fc2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

日常ゴト




私が餃子100個近くひたすら包むその横で娘が




作った餃子クワガタ 花とリボン添え


・・・・・



子供って



あたま柔らかい


固まってしまった大人の頭では
思いもよらない事始めるからねっ



でもでも
大人になっても
子供並みに頭が柔らかい人も居る


それが
智さん
だって思ってる

。。。。。。。。。



おっと話それた


ところで娘よ
母はこれを
どうやって焼けばいいんだっっっ




ま こんな感じで許してくれたまえ(笑)



チャーハンも作ったけど

チャーハンと言ったら
智さんの得意料理だよね

チャーハンを
型に詰めて
パカッ
てやる事を
智さんは
「チャーハンする」
って言うんだよね・・・
確か まごまご嵐で言ってた・・・・


智さん映像リピしたりする暇無くても
相変わらずサトシックのままだ私・・・(笑)




また
話それた



話変わって
息子が


今 夢中になってるゲームがある
その中に出てくるもので


「これ見ると 母ちゃん思いだす」


って言うから


「そんなに可愛いのか?」
て覗いたら


ふつ~に


モンスターなんですけど~~~っっっ






君の好物の
餃子を必死に焼く私は
君にとって
いったいどんな存在なんだよ~~~っ
(笑)

スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘大学生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索