Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Entries

「複雑な気持ちです。」VS嵐♪

嵐だけのオープニングのトークが入ってないのは寂しいんですけどっ






今日は
「チーム埼玉っ」

自分が呼ばれてる気分なんですど~っ



ただ私出身は埼玉じゃないから
小学校で習うでしょ
自分の住んでる県について・・・
それやってないから
住んでいながら
自分の住んでる市以外は いまいちよくわからないんだどねっ(笑)


ただ


「鴻巣」


これだけには激しく反応!!
ほんと遠いんだわ(笑)




クリフクライム


どっちか最初に行くの?

はい 僕です

「ふ」←この表情いきなりたまりませんっ

今どんな気持ちなんですか?

「複雑な気持ちですけど」
コメントが独特で 
ひとことで 笑いとれる人だね

仁王立ちもいい

「だから そんな器用なことできねぇって言ってんじゃん」
2人の距離がいい

気が効く翔くんが
2人の時間を設けてくれたし

「アンタってやめなよ アンタって」
今になってそこなんだ(笑)


どうする?
明日にする?
こんなコメントも好き

新しい!

結局克実さんにハメられた?ニノ(笑)


ちっちゃい拍手大野智

あんた
から
今度は
おまえ
になってるけど
それはアリなんだ(笑)


智さんファンとしては



智さんのクライマー姿を見せてよ~ニノ~~~~!!
って感じだったけど

でも
最後に上に行くことばっかり考えないで
降りて少しでも 点を稼ごうとするとこは
冷静で
さすがニノだなぁ・・・・って思った。


ちょこんと座ってるリーダー

締めは
「複雑な気持ちです。」



面白かった



ちゃんと次のデュアルカーリングに出番があるのね~


バウンドホッケーの時
さっちゃんから
「今の仕草最強」ってメール来た



私は息子に
「しもやけが痛い・・・」と足見せられてて
その一瞬をどうやら見逃したらしい
あとで
確認


コート(?)に肘ついて
顎乗せてる瞬間?

それとも
相葉ちゃんのアイドル姿に反応してる瞬間?


どっちもいい


けど
私は肘ついて顎乗せてる瞬間が
最強と思う





なんだ・・・
嵐勝っちゃうのか・・・
って思うのはファン失格ですね
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索