fc2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

真実は捻じ曲げられないと言う事です。

5大ドームツアー終了お疲れ様でした。
やっぱり最後の最後は「A RA SHI」だったんですね~

以下ワタクシゴトです。



最近の我が家の流行
「真実は捻じ曲げられないと言う事です。」
意味もわからず子供二人で ずっと言ってます。
番組予告に何度も出てたからね。
それから
「プルルルプルルルシンプルシンプル♪」
これずっと歌ってます。
それから 
いきなり「ふ~ん!」って言いだします。
これ宿題くんのリップフィッシングの潤君の真似。
かなりインパクトがあったみたい。
変れば変るものでしょ~。
嵐が受け入れられてきました 我が家の中で。

そんな子供たち連れて昨日は実家の引越しの手伝いに行ってきました。
いよいよ私が育った家を取り壊し
弟家族との2世帯住宅に立替です。
目の前のアパートまでの引越しなので
冷蔵庫やソファーなどは業者に頼みますが 小物は 母と子供で台車で運び
父と私で車で運び しました。
本当は子供は旦那に預けて私だけで手伝いに行った方が はかどるんだけどね
子供にこの事を覚えていて欲しいなって思って。
母の実家を建て替える時 リアカーで荷物運んで引越しした事よく覚えてるので私。
私は多分小学生だったと思う。
祖父母が仮住まいに選んだ家は 経費削減の為だと思うけど
ものすご~~~くオンボロな家で・・・幽霊絶対出るわって思ったの。
忘れられない。
そういうのっていい思い出なんだよね。
だから暑~い中 引越し手伝わせたけど 疲れた疲れた文句ばっかり言ってたけど
行きは台車に荷物乗せて 帰りは順番で自分が乗ったりして運んだ事覚えててくれたらなって思いました。
とうとうあの家ともお別れです・・・
深く考えると涙出るから 考えない。
前進あるのみ。
新しい家 楽しみだわ。

あんまり書いちゃいけないと思うんだけど
先週金曜日に嵐ファンを(?)大野ファンを(?)びっくりさせた写真ね。
見てみたんだけどね。
強がりとかじゃなくね 全然大丈夫なの私。
27歳で何も無いって方が怖いから。
仕事も 趣味も 支えてくれる誰かも 
充実してたらいいなって思って観てるから。
だた あんなのが露出してしまうのはかわいそうだよ。
やめて欲しい。ホント そっとしておいてあげたい。
アイドルは辛いね・・・負けないでね。

あと・・・何だっけ・・・
VS嵐観ました。
しゃべらないね~彼。
居てくれるだけでいいんだけど
ただ かなちゃんに 体型の事言うのはね~。
かなちゃん 国民的アイドルにあんな風に言われる気持ち 私はわかってあげるから~!!!(笑)

でも どんな事があっても智さんがやっぱり好きです
それは変りません。
9月に向けてダイエットしとなきゃ。
ってチケ取れるのか?
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/07 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

非公開コメントさんへ 

コメントに来てくれてありがとうございますv-22
嬉しいですv-238
それなのにお返事遅れてしまって申し訳けありません。

あんまり書いちゃいけないなって思ったですけど・・・
ここは観てる人も少ないからって甘えから・・・。

あれ観て泣いてる人も居るかもな~って思うとやっぱりあのタイミングは許せないですね。

私は芸能界とは無関係な所に居るので想像でしかないけど 結構いろいろ大変そう。
本人の気持ちなんて無視で話題作り?って私も思いました。
よくわからない何かに腹立たしく思いましたが・・・。

そんな芸能界で10年以上戦ってきた智さんは こんな事でどうこうなる程ヤワじゃないって信じているので。

それに非公開コメントさんのおっしゃる通り
テレビでの彼の姿は観る度素敵になって 魅力的になって あんな事どうでもいいって思わせてくれますよね。
ほんっとに男前っぷりが増していて どうしようって感じです。

これからも彼に狂わされていきましょう。
彼のTV出演の後には必ず非公開コメントさんの所にお邪魔してます。
感想が大好きなんで。
って言うか感じ方が似てるって思って わかるわかる~って感じです。

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2008.07/08 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘大学生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索