FC2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

ARASHI DISCOVERY5/21

さて 今週はテルさんからの質問にお答えします。

ドラマ「怪物くん」では龍臣くんとの仲良しぶりがとても微笑ましいですね
私は5月から幼稚園で習字を教える事になったんですが
智くんのように子どもたちに慕われるのか不安です
とっておきのアドバイスをください。


ほ~

成る程・・・

子どもね

たっつおみは~

ヒロシ役ですね

えぇ

まぁ

ヒロシと呼んだり
龍臣って呼んだりしてるんですけど

え~
や~でもね~

可愛いなぁ

ずっとくっついてくんだよね

何でだろう
わかんないんだよ自分でも

手つないできたり

うん

どうだろね

アドバイス言われてもな~

でもね
あんまりね
うん
なんも考えない方がいいですよ

うん

自分も子供だと思っていけば
いいんじゃないですかね

あんまりね
あの・・・・

そう

同じ目線に立てばいいんですよ
要は

うん

習字やればもう
多分 みんな見てくるんでね

絶対やってくる

だから習字という
習字が一個あればね
もう絶対楽しめますよ

うん

で たまにね
ずっと ハナクソほじくってる奴が居るから

ふふふ ふ(笑)

うん

そいつはもう
ほじくらしといてあげて

ふふふ(笑)

絶対居るよね
子供でハナクソずっとほじくってる奴

うん

僕もそうだったもん

だからね
ほじくってる奴居たら
止めてあげてください

ふ(笑)

そうしないと大人になってもやりますから
僕みたいに

だからね

そんくらいですよ

もう
あれです

テルtちゃんさんが楽しめば
子どもも楽しいですよ

えぇ

頑張って

と言う事で毎週金曜日はいただいた質問にお答えしていきます
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarahi@fmyokohma.co.jpです。
沢山のメッセージお待ちしています。
ではまた来週大野智でした。





まず最初に いいですか?


どっちなの~



いいやどっちでも(笑)


アイドルなのに

「ハナクソ」「ハナクソ」って~(笑)

レアなアイドルだよね~

こんなアイドル他に居ないって
思えるから

そのレア感が 魅力なの



「深く考えずに」


必ず言う言葉だよね


深く考えずにできるのは
智さんが特別に器用で
才能があるからなんじゃないかな~
って 思わなくもないけど


それでも

智さんからの
一貫したメッセージ

絶対ぶれない
そのメッセージは

いつも 
大事に持ってるからね




スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索