fc2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

陰のボス

「陰のボス」
って言われた時の
柔らかい表情が好き


智さんは
「全く無いです
そんな奴はいないです。」

って否定してたけど

泉ちゃんの
「別の面がありそう」
っていうのは なんかわかるな~。



らくだがおしっこしちゃって
顔を手で覆いながら
笑ってる?のかな?
その仕草が可愛い


その後 相葉ちゃんが どの動物がいい?って聞いてる時には
階段の手すりにもたれかかってて
そこは かっこいい



お気に入り嵐の時は
「臭い」って
智さんが言われてる訳ではないのにね~
自分が言われてるみたいに可愛く笑っちゃってたね



ダウトアクション

嵐のスーツ姿がとにかくかっこよくて


智さんのネクタイは水玉?
じゃなくてちっちゃい柄が入ってるのかな?
素敵


相葉ちゃんだけネクタイをきちんとしてて
智さんは ゆるく締めてるけど
これはスタイリストさんが やってるの?
それとも 自分でゆるめてるの?
どっちもいいです


大宮が隣なのもよくて
「よく喋ってる時むせなかったね」
って その会話は
テレビ用っていうより身内で話してるみたいでいい


「お前ら失礼だぞ」
はテレビ用?
突然キレるから面白い


このコーナーは私以上に
旦那が爆笑してました(笑)


来週は
夜遊びデート服ですって~
楽しみだっ

智さん 売れ残り札が付いて無くない?
見えなかっただけかな。
この前のは無し?
んな訳ないか(笑)




拍手コメントありがとうございます


嵐らぶさん
頑張ってくださいね。


ひろさん
智さんの話方が伝わっていたら嬉しいです。
私の事は・・・恐縮です


すまいるさん
バウンドホッケーの後ろ姿チェックします。




スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘大学生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索