fc2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

「SeeYou Saturday」オリスタ

昨日発売 オリスタの Book in Bookが智さん




そんな目で見ないでください



そ~ゆ~目です



サーモンピンク(って言うのかな)のVネックトレーナー
中の白いシャツが少し見えていて
最近お気に入りの ハートのネックレスは
誰にもらったのさ
って聴きたくなります


ソファーに寝てたり

ソファーの前に座って
上目遣い

とか


本に目を落としてる写真は
その睫毛の綺麗な並び方が際立ってしまってます

極めつけが 



アップ


だから


そんな目で


見ないでくださいって





「Monster」の
声で

酔わされて



「Monster」の
ダンスで

狂わされて




今度は

そんな目で
甘えてくる(笑)




激多忙なはずなのに



この人の周りは
ゆっくり時間が流れる・・・


そう錯覚させる写真たちが絶品です




ー怪物くんの決め台詞は「○○最高!!」ですが 大野さんが最近思う「○○最高!!」は何ですか?
って問いに

「釣り最高!!」


「休み最高!!」


「連休最高!!」


だって。
彼のこんなとこが好きなんです・・やっぱり

6月になったら彼に「連休」のプレゼントを~
マネージャーさん







助けてください~


この人の魅力に
溺れてます~



そんな智さんがピースして
「See You Saturday」って言ってます。





拍手コメントありがとうございます


やまねこさん
お家で 智さんを追っていたのですね・・・
羨ましいです。
せっかくの生ですから 私もやりたかったです。


さっとさん
本当に トレーナーが似合ってましたよね。


もへさん
録画をしても 見る暇がないと言う日が続きますね。


ゆかさん
右に居る人 「お」って言われる人・・・その想像は楽しいですね。






スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘大学生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索