fc2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

「ねぇ 相葉ちゃんバンカー入っちゃったんだけどどうすればいい?あ このエスダブリュってやつ?あ っていうかエスダブリュって何?」ARASHI DISCVERYより

スペインの企業が
水中に残されたゴルフボールの環境汚染を考慮して
魚の餌になる ゴルフボールを開発
ポリマー樹脂の層に魚の餌をつめ
ボールの外側は水中で 48時間後には完全に分解される
って話題から



はぁ~すごいなぁ~

考えるわ~
マジで~

でも
このゴルフボールで魚釣れるじゃん。



だって 
自然に帰るんだよ 
分解されるって事だからさ~

このボールをさ
うまいこと針つけてさ
沈めとけばさ
魚は常に寄ってくるって事でしょ。

48時間頑張ればいいんでしょ。

って事は48時間の間にもちょっと溶けだしてる訳だから
魚は寄って来れる。

だから そこの周りで
だから ボールをいっぱい落としとけばいい訳だ
ポイントに。

そんで48時間釣りすればいいんだ。

できますよ。

25時間やった人間ですから 
ふふ(笑)

も~やらしい事いいますね~

ない

ドラマ観てね。

以上 大野智でした。



ドラマ
クランクインはいつですか?


ドラマに拘束され始めて
体が自由じゃないから

せめて
気持ちだけは
縛られたくないって

必死で
あがいているように
聴こえるのは
私と
友達のSちゃんだけかな?



一般人なら
やろうと思ったらできない事もないかもしれない
48時間釣りも


智さんにとっては
「夢」
なのかもしれないよね~。


ドラマ終わったら
オフもらえたらいいよね~。


でも48時間
船長は付き合ってくれるのか?(笑)

それから
溶接もやるんでしょ。

楽しみがいっぱい待ってるから
ゴール目指して
頑張って~

応援してるよ~
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘大学生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索