FC2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

花より男子ファイナル 6/28公開!

↓で拍手もらってありがとうございます☆
嬉しいです♪


今日の智くんの ラジオは映画の話。

松潤の花より男子ファイナル 6/28公開!
主題歌One Love  6/25発売 
どっちもよろしく!!

僕は最近何観たかな~。  
僕はいつもCSで フフフ
家帰ってね 映画チャンネルつける訳ですけど
映画最初から観られないです。
途中からになっちゃうんです。
こないだ「バベル」観ました。
結構宣伝してたじゃないですか。
観てて これバベルっぽいなって。
これは 面白いと言うより ま~ちょっと考えさせられました。
菊池凛子さんがブランコ乗ってるシーンがあるんですけど
麻布十番だってわかりまして
お 俺も都会人だって思いました。
スポンサーサイト



Comment

やっぱり! 

おやすみって言ったのに・・・
ゆきちゃんがアタシを寝かさない・・・
アレは反則だよー!(笑)
ってことで眠れぬこんな時間にお邪魔しまーす♪

朝ね、ゆきちゃんが今日ラジオ聞けたかな~?&娘ちゃん元気出たかな~?って心配だったよ。
もしまたゆきちゃんが聞けてなかったらって思ってしっかり聞かなきゃ!っていき込んでたらさ~
僕はいつもCSで フフフ・・・
もうこの フフフがね~(惚)
フフフで打ち砕けてバベルの話なんて聞いた覚えがなーい(爆)
  • posted by kyoko 
  • URL 
  • 2008.06/06 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyoちゃんへ 

来てくれて嬉しいv-238ありがとv-238
深夜にごめんなさい。
kyoちゃんなら起きてるって思ったんだけど
まさか起こした・・・?
ちなみにあれはTVぴあ。
お勧めv-10

娘の事心配してもらって本当にどうもありがとう。
先生と話をして なんとか乗り越えたみたいで
昨日今日普通に行った。
長引かなくてホント良かった。
実はいつも楽しく行ってたバレエの稽古もここ数週間嫌がって休んでたの。
今日またあるんだけど 行けるといいけど・・・
ま 大丈夫かな。
kyoちゃんには ほんと温かく見守ってもらって感謝してる。
私の為にラジオしっかり聴いてもらったなんて・・・。
けど フフフの後がわからない?(笑)
気持ちはわかるよ~。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2008.06/06 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索