FC2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Entries

「だれか僕にかまってください!」ARASHI DISCOVERYより

今朝の智さんラジオは
悩んだ時の相談相手のアンケートで
男性は 妻や恋人
女性は 友達と言う結果
をうけて

なる程
あれなんか意外ですよね
女性の方がなんかねぇ 
あの~彼氏とかね あの旦那とかかな~と思ったんですけどね
男性の方が 友人な気がしましたけど
逆ですね。
そうですね~
僕は基本的には相談ってのはしないですね・・・
僕ね結構自分で解決しちゃうんです。
何か有っても。
相談されたりね
そうだね相談されたりはよくするね
うん・・・
あ でも最近は減ったかな・・・
そうだな相談されたらちゃんと答えますね。えぇ。
まあ 例えば恋の悩みとか
仕事とかね
なんか言われたら
自分の意見は言ったりしますけどね
でも ま~
最近それもめっきり減りましたね。えぇ。


誰か僕にかまってください!

以上大野智でした。




今日はいつもより
声のトーンが低く・・・
相談されたら のりますよ
的な
めちゃめちゃ男前な雰囲気でした。

あ 最後の
「かまってください!」は別として(笑)


人の相談にはのるけど
自分の悩みは自分で解決するんだ・・・・


確かに・・・
悩み事って 
最終的には自分で何とかしなきゃならない事が 多いと思う。


ただ 相談って形で人に胸の内を聞いてもらうと
楽になったりするから人は相談するんじゃないかな。


智さんに話したら
楽になれるよね~絶対。

あのすべてを受け止めてくれそうな 
大きな人柄に飛び込めたら

悩みもどうでもよくなりそう。

だから 智さんに相談するんだよね 周りの人はきっと。



その智さん自身は どんな悩みやストレスを抱えてるんだか・・・
スーパースターは
悩みだって大きそうで心配だけど・・・

だからこそ 趣味がとっても大事なんだよね。
もう 黒くなっても何でもいい。
うまく息抜きしてください。



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

右サイドメニュー

ブログ内検索