Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Archive [2012年12月 ] 記事一覧

意外と

勝敗にはこだわる人だから...

嵐だけ

ワンセグで紅白チェックでなんとか嵐の歌の時だけ家族からチェネル権奪還しましたっっっもちろんリピもできないんだけど~...

ありがとうございました。

今年も1年間ありがとうございました。...

ARASHI DISCOVERY大晦日

おはようございます。嵐の大野智です。今日のひとことカモンっ「除夜」じょぉやふふ(笑)これは1年の最後の夜大晦日の夜の事を言います。2012年も残りえ~おっ17時間程となりましたよ17時間ねぇ早かったですね今年も今年は特に早かった気がするつかもう毎年早く感じるうんいろんな事ありましたよ今年もえ・・・そしてね今日紅白歌合戦いやね・・・・今年の締めですよねほんとに大丈夫かと不思議なんだよねなんで俺紅白出てんだろう...

年末に大爆笑だった番組

絶対にすべらない話アメトークイッテQのジャニーズVS芸人...

白組勝ちます。

白いジャケット+グレーのストールそうそうその襟の感じが大好きなんです...

TOKIOと共に歩んで来た人

私も...

「だいすき」

昨年末の福嵐...

口ん中 苺飴入れて 雪入れてかき氷

冬になると一度は絶対に言うよね(笑)何回も聞いたよ(笑)...

クリスマスプレゼント♪

...

絶対にあたしだけ(笑)

誰にも言われた事ないし旦那にもわからない言われたけどあたしだけは思う...

メリクリ♩

なんとなくイブが1番盛り上がり当日は終わった感があるのはあたしだけ?(笑)コンビニでクリスマスケーキ半額になってたし昨日食べたけどまた買っちゃおっかなぁいやいやこれから体重増加危険度No.1の季節到来っ2日連続ケーキなんてやっちゃダメだな!!...

NHKに智さんっ

ディズニー再放送やってる。...

ARASHI DISCOVERY 12/24

おはようございます。嵐の大野智です。今日のひとことカモンっ「聖夜」せいや~っえ~これはですねぇクリスマスの前夜成る程12月24日の夜を指すと言葉です。そうですよなんか今日はなんですか休みらしいっすねじゃ街はもうあれですか?デート三昧でねぇまっすぐ歩けないぐらいの人数じゃないですかねねぇまそれ+相葉ちゃんの誕生日です今日おめでとうっぱちぱちいや~ねぇ相葉ちゃんの誕生日はもう祝ったんだよねあの・・・こない...

相葉ちゃん♪

お誕生日おめでとうございます...

女って

特に バブルな女は・・・・・・・きらきらにめちゃめちゃ弱いっ(笑)...

「俺 決めました。」

「照れ・・くさ・・・出ちゃったなせっかくだからもう2000年からだしねこの際だから今言えるわ2000年から付き合ってもう10何年経つなぁ俺決めました結婚しよう。」...

オネエ+嵐

オネエのみなさん好きなんだけど嵐の番組でやらなくてもいいじゃん...

恋人はサンタクロース♪

赤いジャケットでばっちりキメた嵐はファンにとってはサンタクロース...

大野智のラブソング

POPCORN智さんソロの感想です。...

智さんの振り付け

友達がね...

感謝します。

記憶があやふやわかりづらいだらだらだらだら長過ぎるこんなレポを楽しんでくださってるってコメント何より嬉しいですありがとうございます...

POPCORN東京ドーム16日終わりの挨拶レポ

レポ最終回記憶力の限界・・・・かなり怪しいレポだけど雰囲気だけどうぞっ...

POPCORN東京ドーム16日MCレポ③

ZIP観てたらあまりの自分の記憶違いに心折れそうになったけどいやっでもZIPは昨日収録じゃないよねだってあまりに違ったからさ確信持てないけどなんかわかんないけど趣味なんで・・・このまま突き進んじゃおっかな。あんまり信用しないで雰囲気だけもしももしもですが気が向かれましたらお付き合いくださいっもう飽きた?(笑)...

POPCORN東京ドーム16日MCレポ②

続き...

POPCORN東京ドーム16日MC①

ただいま自分の記憶力の限界に挑戦中どんどん怪しくなっていきます・・・・・・。間違っていても全く責任とれません雰囲気で読んでください雰囲気で・・・・・・。...

POPCORN東京ドーム16日始まりの挨拶

メモがかなり怪しい・・・・・・雰囲気だけお伝えできたら・・・・・。...

POPCORN東京ドームレポ16日②

懲りずにやっちゃうよっさっきまで一緒に居た翔君見ながらのエントリーっネタばれ大あり...

POPCORN東京ドーム16日レポ①

自己満足の趣味のレポです。だらだら書いてるので読み飽きると思うので・・・・。それから天井で観てるからよく見えてなくて見間違いが大いにあると思いますのでお断りしておきます。ネタばれあり...

POPCORN 東京ドーム最終日セットリスト

セットリストです。...

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索