FC2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Archive [2011年09月21日 ] 記事一覧

帰ってきました。

先程は動揺してまして 失礼しました...

都内が大変

もう2時間も旦那がに閉じ込められてる...

ARASHI DISCOVERY9/21

おはようございます嵐の大野智です。今日のひとことカモンっ『嘘でもいいから 絶好調ですって言っておくんだよそうすりゃ ほんとに絶好調になるんだから』成る程いいですねこういう言葉ねぇえぇこれはですね「男はつらいよ」シリーズで有名な日本の俳優 渥美清さんの言葉です。はぁ嘘でもね絶好調じゃなくてもね絶好調で~すって言っとけばね気持ちもどんどん絶好調になってくるでもこれ大切ですからねえぇ俺ついてるイケてると...

防災

降る時はど~~~~っっって降るから確かに怖いわ雨。道路の低い部分は 水没状態だった・・・・。...

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索