Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Archive [2011年01月 ] 記事一覧

『Lotus』

F横でかかった新曲以下は 私の勝手な感想です。ご自分の耳で聴く前に変な先入観持ちたくない方ご注意ください・・・・・...

ARASHI DISCOVERY1/31

やっぱね 漫画は何も考えずに読むのが一番ですよね。その後ワンピースはですね進んでおりませんよ。15巻まで読みましたけどまだチョッパーまで行ってないんですよえ?まだ行ってないの?みたいなお思いでしょうけど聴いてる人は読んだ?ほらねやっぱ あるんだよねうちのスタッフも11巻で止まっておりますよ(笑)これね~~~~なんだろね難しいよなぁこれどうしよっかなぁ次の作品ナルトとか行ってみようかないきなりぶっ飛...

まだ観てないけどっ

昨夜は 旦那のドラクエにを奪われ Mラバ観てない今 撮れてるかどうかの確認の為 オープニングだけ観ました(以外ほんとにほんとにちょっとだけ 内容に触れています)...

昨夜の『スクール!』

先週見るの忘れてしまってショック...

トークしやがれ!

潤くんすごい~~~...

ARASHI DISCOVERY1/28

さて今週は問題を提供してくれたサクラさんからいただいたメールにお答えします。「私は今年 中学3年になるのですが 春までに髪形をどうにかしようと悩んでいます。今は胸下まであってこのまま伸ばすかばっさり切るか。智くんは 髪の長い子とショートの子 どちらが好みですか?教えてください。」なるほど・・・・なるほどね髪形ねどうにかしようと悩んでる訳ですからだったらそれは切るべきです。ねだって髪の毛切ったら楽で...

女子会+デート♪

...

早速

これ使ったら 智さんにお肌守られるのかな~  洗面所に置いといたら 旦那に使われる旦那まで 智さんに守られたらちょっとムカつくから 隠して置こうかな...

ズームで

ニノ見ました...

嵐ちゃん

「一番変態」...

VS嵐!

智さんの...

トゲナシトゲドゲ画像②

さっちゃんの旦那さんのがAndroidやってみて送ってくれましたありがといいな~...

DVDですけどっ④

このまま行くと私はこのタイトルでいったいくつエントリーするのかって話でしょ(笑)自分でもわかんないから(笑)しかも まだサマースプラッシュ超えてないからだってそこ大事過ぎて踏み込む勇気がない・・・バカだな私(笑)それ以前のツボ 書き忘れてたのでこんなエントリー誰か付き合ってくれるかな・・・・・・・・・。智さんの笑顔はいいね~~~~~~~~改めて目細くなってさふにゃってなるっていうのかふんわりしてるし...

DVDですけどっ③

なっかなか時間とれなくて・・・・まだまだ 全然観てない。サマースプラッシュの前までだってその曲出たら次は・・・次だからこれはもう ぜ~~~ったいに何物にも邪魔されずに観たいじゃんっそう思うとなかなかそこを超えられないわけで(笑)以下の話は対して内容には触れてませんっ(笑)...

ARASHI DISCOVERY1/27

いや~もう1月も終わりますねぇえ・・・・僕は年明けて実家に帰りましたよ。毎年恒例のビンゴ大会をやりまして盛り上がってねぇ僕が当たった賞品なんと体重計ふふふ(笑)ぴったりでしたえ~僕ねぇちょっと太ったんですよ去年ほんでねあの・・・怪物くんをねやるからこれやばいなって映画の怪物くんねでやばいっふふふ(笑)このままでは映画できないなとか思ってダイエットしたのそれで戻ったんですよ元にだからやっぱ体重計大切で...

「とげなしとげとげ画像」

「とげ あんじゃねえ~か」そ~ゆ~の好きだね~~~智さんいま ズーム付けたらいきなり智さんでしたっあきらかに痩せたっどんだけやったの?ダイエットって・・・・・・・・・・すごいなほんと「元に戻りました」って言い切るだけのことはあるわ~この人 限度を知らなそうで怖いわ~・・・もうこれ以上は痩せないでっ...

a Day~

DVDですけどっ(内容に触れています)...

Attack it!

DVDですけどっ(内容に触れてます)...

ギネスに挑戦?

何 何 ギネスに挑戦ですと いくちゃんに教えてもらって さっき エブリーで会見見たけど  エブリーで取り上げられてた時間ら わずかだったけど  au CMで ギネスに挑戦するんだってさ  なんかよくわからんけど 60種類のCMがあるって  潤くんが 是非とも全部 見て欲しいつってたけど   60ですか~  会見は...

ARASHI DISCOVERY1/26

そうですよ 福岡でえ~ライブは終了いたしましたみなさん わざわざ観に来ていただきありがとうございましたっそして本日ねライブDVDが発売ですけどねぇ去年締めくくったのが名古屋ですよ名古屋公演でね年末終わりましてねそうですよぉその後からですよぉあの・・・・年明けにかけて忙しかったんですよまぁそりゃあの・・・紅白歌合戦というねまぁ~でも大変ですねね去年司会だしほんとにやっていいのかなってくらいの(笑)とにか...

『守れ 肌アミノ』

翔君のお誕生日に智さんのニュースナイーブのイメージキャラクターになったんですね~HPにお顔がこちら今薬局行くと潤くんに会えるのキレイなポスターが貼ってあるもしかしたら今度は薬局行ったら潤くんとそしてそして智さんに会えることになるの?なる薬局行くこと多くなるだろな~売上貢献するからね~グリーンラベルに引き続き任せて『守れ 肌アミノ』『守れ』え??智さんが守ってくれるって??あ飛躍し過ぎましたっすみませ...

ARASHI DISCOVERY1/25

昔よくモノマネ大会かなんかさぁでヘリコプターのモノマネとかする人とか居たでしょ馬の音とかねあぁいうの大好きなんですよいや~いいよねあぁいうのはよくできるなぁっていうのあるまぁ でもね 僕はね僕に僕しかできないえぇあるんですまぁ 今年初めてになりますけどねやらせていただくのサバの鳴き声針を抜いた瞬間に鳴きますからねウィッ完璧ですねパーファクトですね一発OKですよえ~続きましてぇ魚の種類で言うほうぼうで...

翔くん お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます最近の翔君の勢いってすごい嵐の勢いが凄過ぎるのはもちろん中でも 翔君の勢いがすごい気がしてならない。目が離せないもん活躍フィールドどんどん広げてるって言うのかあれもできるこれもできるできない事がない感じバラエティであれだけ笑わせといてニュース読むんだからそのギャップますます大きくなって見てる人を飽きさせない無敵のエンターテイナーとしてそこに君臨してる気がする翔君に任せて...

ARSHI DISCOVERY1/24

CDなどの 売上に基づいて選ばれる 第25回日本ゴールドディスク大賞の授賞式が開かれ邦楽部門の大賞にあたるアーティストオブザイヤーになんと嵐が2年連続で選ばれました。ありがとうございますっ洋楽部門はアルバムと音楽配信で売上を伸ばしたアメリカの歌手レディーガガでした。いや~ね~今年はねあのそこの場に行けなかったのかなえぇ一回目にあの・・選ばれた時に受章式行ったんですけど嵐3人でなんかすごい緊張してまし...

今さら・・・・。

momoちゃんが 昨日?じゃなく今朝?のにのと徳光さんの対談見た?って。にのが智さんからの お年玉の中身の話までしてたんだよ~って教えてくれていつも他メンの個人お仕事をスルーしてしまう私にメンバーがいつ智さんの話をするかわからないから要チェックって言われて確かにそうだな~って思った。と言いつつ今のにのの猛烈なTV出演にはついて行けないっでも なるべく見るようにするよそんなmomoちゃんが終わってしまう前に嵐...

999

...

カレー役の人・・・しやがれ

やっと観られた 怪物くんカラーの髪...

大野さん

任天堂3DS CM  新しくなったの?  ...

ARASHI DISCOVERY1/21

さて今週はトモコさんから頂いたメールにお答えします。「受験生の私は 追いこみ勉強中です。集中力が途切れた時の気分転換の方法がわかりません。好きな事をやりだすとそれに夢中になっちゃうし興味の無いことをしても気分は晴れないし大野クンはどうやって気分転換してますか?」なるほど・・・確かにね確かにずっと勉強しててもね集中力はそりゃ途切れますよ。うんわかりますよまぁ好きなことやっちゃうとねぇそれだけになっち...

うらあらし

全然 自分でチェックできてなくて・・・いくちゃんに うらあらし が いいって教えてもらって慌てて読みに行きました。...

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索