Sweet Smile

40代主婦・・・日々の「気付き」

Archive [2010年11月 ] 記事一覧

「やめんなよ」

フリーター家を買う・・・・・...

応援しています!!!

お友達からのお願いです。突然ではありますが、この場をお借りして皆さんに協力していただきたいことがございます。今、ネットで行われている「ブログの王子様」という企画があり、そこに私の店のバーテンダー荒田秀人という人間がエントリーしています。投票制の企画になっていて、各月の投票数の多い上位10名が3月のファイナルに残り、そこで選ばれた5名が歌手デビューというものです。 昼はレッスン、夜はバーテンダー、一握...

ARASHI DISCOVERY11/30

沖縄とか行って潜ったら 水ってあったかいじゃないですかすごいそうあの・・・海とか潜っててさぁあったかいなぁって思って いきなりさすごい冷たい所ってあるよね いきなしおぉここ冷たてぇじゃないかって潜りながらあれが不思議だよねあと・・・あったかいので言ったらさぁあれなんだっけ?あの・・・・手とか入れるとさぁずっとぐいぐいくっついてくるなんだっ・・・・・・ドクターフィッシュだっあれすごいよねなんか一回ね...

カメラマンごっこ

ノリで娘とビー玉をどうやったら 一番綺麗に撮影できるか面白がってやっていてこれがお気に入りの一枚女は光るものに弱いいや光に弱いのはバブル世代だからか?その血が娘にまでっ(笑)はい自己満足エントリーでした失礼しましたっ面白かった自己満足から自慢へと続く最悪なエントリーですけどっ...

ARASHI DISCOVERY11/29

ふふふふふ(笑)ねぇ当たってると思うんじゃないですか?皆さんいろいろあるでよねジンクス的なものがね僕ねぇ吉祥寺の井の頭公園のねボートあるじゃないあれにカップルが乗ると必ず別れるみたいなのあるうちの母ちゃん昔付き合ってた人かな乗ったらしいけどさすぐ別れたみたいふふふ(笑)なんか有るらしいうん・・・面白いよねよく吉祥寺行くけどねぇあの井の頭公園とかひとりで散歩するけどね意外と奥の方行ったら結構広いんだ...

VS嵐

「30代も 10年しかないと言うことでほんと精一杯生きようと思います。」...

智さんと潤くん♪

いっただきま~すっ...

「俺 実は焼き肉あんまり好きじゃないんだ」しやがれ

宮迫さん絶賛っっっ...

可愛いすぎる~っ

すみませんっうちの猫なんですっ昼寝中なんです(笑)...

改めて

お待たせっ あ 誰も待ってない?(笑)こっちはさっちゃんの作品人参には参りましたっはいっ  そちらの 智さんファンさんも ご一緒に   HappyBirthday toSATOSHI  乾杯   ...

ARASHI DISCOVERY11/26

え~~~この番組を始めて9回目の誕生日なのですよ2001年10月からこの番組がスタートしてやってますけども・・・・・・・え?あんの??マジでほんとに??誕生日です今日(9年前の智さんの声)テンション高けぇ(笑)22歳で~っすっ(笑)若いっなんですか?あのっ・・・抱負ですか?え~22歳は頑張りますっ適当すぎんだろ22歳はもっと素晴らしい年にしたいと思うんで皆さんえ~どうか応援の方をよろしくお願いしま...

26日生まれ♪

↑買ってきたよっ彼の為に作らなきゃっ(妄想ばんざいっ)今日は全国のスーパーで この材料が品薄になるんじゃないかと心配したよマジで(笑)今日 職場で・・・・...

大野智さま。

お誕生日おめでとうございます今どこでどんな風にお祝いしているのでしょう・・・・...

ARASHI DISCOVERY11/25

今ねあのあの・・・・WiiのCM相葉ちゃんと撮ったやつ流れてますけどねあれほんと面白いねず~っとできるもんあのねこないだの相葉ちゃんとのはとりあえずやるゲームは次これやりましょうって言われてやるので遊ぶだけ遊んでじゃちょっとカメラ位置とか またちょっとセッティングするんでちょっとお待ちくださいってそれで楽屋にもゲームがあるわけよ(笑)これラッキーやろうぜとか言ってず~っとやってそいで支度できました~つ...

嵐な日々

智さんと嵐で 頭がいっぱいな さっちゃんの作品...

昨日16時半くらいかな~の埼玉某所の空♪...

ARASHI DISCOVERY11/24

サツマイモ・・・・ぼくねぇそうぼくねぇ芋掘りだいっすきなのだった・・・あのねぇなんだサツマイモ?あれサツマイモってあのあかっぽい 紫っぽいやつだよねうんどっちかって言うとぼくねジャガイモ堀が好きなのなんでかって?あのね土って茶色いでしょそうするとねジャガイモってちょっとまぁ ベージュ系でしょそうすっと見っけた時の発見の喜びがねデカいのジャガイモだとはっきりわかるじゃない白っぽいのがこう掘ったら出て...

「バーテンダー」

相葉ちゃんドラマ決定なのね~こちらかっこいい上に人の話を聴いてあげるの?相葉ちゃんに ぴったり~相葉ちゃんって・・・...

「言いたくても言えない気持ちがある。家族だから言えない気持ちがある。」フリーター家を買う。

毎回言っちゃう・・・・リアルだな~...

かんなちゃん情報☆

かんなちゃんがNEWS小山君の舞台のパンフレットに智さんの名前があるって教えてくれました(小山君は『0号室の客』舞台出演中)パンフの中の小山君の言葉「0号室」TV出演した時に智さんに「小山くん 超面白かったよ」って言われた事が何よりうれしかったお母さんに褒められるくらい嬉しかったって。自分の演技がいいのかわからないから身近な人に言われて嬉しかったって。智さん・・・・・立派な先輩だな~言葉が少ない智さんだ...

ARASHI DISCOVERY11/23

サバです。1時期ねぇ船で言ったに時ねぇ船の周り360度ねサバの群れになったこと有ったんだけどんでねぇもうドコ投げても釣れるっていう誰でも釣れるって言うその状況になった時にたまりませんでしたよかかった 針を外す時ねきゅっって言うんだよねこれ何回も言ってるけどほんどだよサバが鳴くんだよ90%言うんだよね誰も信用してくんないんだよサバ今年中に釣りに行けるかどうかわかりませんがサバをね今年あんま釣ってない...

ARASHI DISCOVERY11/22

新聞ですよ読んでますか?毎日。僕はねぇ大抵新聞あるからと言うのはねぇあの~うちの櫻井翔はねぇ絶対新聞をね見るあの~NEWSZEROもありますしずっと新聞読んでるだからいろんな新聞がね楽屋に全部置いてあるふふふ(笑)だから翔くん見せてつっていいよどうぞんで毎回見てがっつり読む事はないんだけど気になった記事だけ読んだりねうんしてますけどねま絶対欠かせないのがあの・・・・釣り欄ねここは絶対見てしまうって言うえぇ...

感謝します♪

コンサートに一緒に入ってくれた友達智さんお誕生会で盛り上がった友達朝まで付き合ってくれた友達大好き~~~~~ありがとう今回のコンサート・・・・レポは 無理。できません。言葉にできないとはこの事でした。まだ今もなお夢の中に居るようで言葉が出てこない・・・・・。...

「いただきっ」しやがれ

予告でも智さんの「いただきっ」が使われてたけど智さんが唯一言葉発したとこだったんだね指名された時の「俺???」って時も渋いって言われてる時も含めてたまんないっその表情いっちばん目合わせてなくてもやる時はやるからみんなの真ん中にこっそり座ってる感じも赤いストールもみんな愛しい智さんは携帯ボタンは人差し指で押すの?たまたま?...

オトノハ☆☆☆

「オトノハ笑えるぅぅ~翔ちゃん大好きぃぃ~」ってかんなちゃんからメール早速行ってきましたっ嵐楽しいぃぃ~山コンビ大好きぃぃ~かんなちゃんほんっとにありがとう...

東京ドームオブジェ☆

momoちゃんが キレイに撮影して送ってくれた 東京ドームオブジェ  momoちゃんありがとう  嵐東京に帰って来たんだね~ いやいや もうとっくに帰ってきてるけどさ  東京ドームでやってると思うと   お帰り 嵐~  って言いたくなる   あ 私 東京じゃなく埼玉ですけど何か?(笑)...

ARASHI DISCOVERY11/19

さて 今週は問題を提供してくれた ノゾミさんから頂いたメールにお答えします。「私も大野君と同じで冬は嫌いです。冬は朝が寒くてベッドから出られなくて学校に行く支度がかなり遅れます。大野クンは学生の時冬をどう過ごしていましたか?」成る程ね僕はねあのねぇ~え~~~~小学校ん時かなぁどっかの2年間くらいね半袖半ズボン自分の誕生日までそれで居るって決めた事ありますでもやっぱりねぇどこの学校にもやっぱりランニ...

「仙人」嵐ちゃん

お気に入り嵐...

コドモゴト

昨夜シュウマイで 具を皮で包んでいたら娘もやるって言い出して正方形の皮で折り紙のように折って・・・えっと・・・これなんだっけ?三方じゃない 小物入れ?てきなものを折って具を入れた。子どもならではの発想だな~って思って正方形→折り紙なんだよ頭がやわらかいでも子どもみたな頭のやわらかさを持ってるのが智さんだなって思う。だから芸術家で居られるんだと思う。以下はムスコゴト・・・愚痴???...

VS嵐☆

大野語録...

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索