FC2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Archive [2009年10月22日 ] 記事一覧

翔君入所記念日♪

今日は 翔君の入所記念日ですね・・・。おめでとうございます。理想の先生像とか理想の部下像とかよく名前が出る気がするんだけど。私の中ではやっぱり理想のお兄さん像かな~。智さんの横に居て智さんを見る目の 優しい事保護者に見えてくる。最近は嵐の認知度が上がって智さんの実力を世間が認めてるからあまり無いけどちょっと前まで「大野君は何してるの?」的な質問をよくされてた。そんな時ものすごい力を込めて智さんの実...

「嬉しいんだよね なんかわかんないんだけど」ARASHI DISCOVERYより

今朝の智さんのラジオは 時刻表の話から・・・。なる程時刻表ですよ あれはね~覚えるのは難しいよな~時刻表・・・読めないもん。でもね あれはわかる 潮見表。潮の流れ大潮・・・ね 小潮と書いてあるんですけど。あれね まずね1年間のね潮の状況がね載ってるんですけどねあのね~まず最初に 自分の誕生日 11月26日から観るの。嬉しいんだよね なんかわかんないんだけど フフフ(笑)自分の誕生日に行けるはずもな...

オリオン座流星群☆

埼玉は 星が少ない(私が住んでいる地域は)本当に少ない。普段 本当に数えられるくらいしか見えない。それでも 今朝は比較的見える方だった。と くれば何年に一度のチャンスと言われたら4時に息子を起こし(娘は声かけても起きなかった)パジャマの上から ベンチコート着せて 外に出てみた。電線やら街灯やらの障害物の間からあれがオリオン座って息子に説明してるそばから 流れ星見えた~だけど・・・息子は わからなかったと流れ星...

「ずっと見てられるなって思いました」レッドシアターより

智さんの格好、好きです~カジュアルだけど ジャケットがきちんとした形だから全体が引き締まってめちゃめちゃかっこいい中のシャツがVネックなのも いいな~光ってる柄そして ネイビーだかパープルだか中に着てるのは 長袖なのねジャケットの袖の中からちょっと見えてるからパンツもお洒落靴もそして さりげない左手首の時計も男前ですパンツの色が濃いもんだから膝の上に手を置いた時にその指の美しさが 映える映える見と...

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

右サイドメニュー

ブログ内検索