FC2ブログ

Sweet Smile

平凡主婦・・・日々の「気付き」

Archive [2008年05月27日 ] 記事一覧

Happiness

...

どんだけキュートなんだよ!

朝テレビつけたら 武蔵さまが出てました。何してたんだろう。つけたら出たからよくわからなかったけど「俺たちはずっと一緒だ」って言ってた。朝から素敵だった~今朝の智くんラジオは食事の話。僕は最近めちゃくちゃですね。起きる時間もバラバラですからね。起きてまず 食べないですからね。ヨーグルト食って コーヒーかココア飲んで仕事行って食べますから。基本 弁当ですから。基本的に僕食べないです。脇役が好きなんです...

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
旦那はサラリーマン
私は介護士
息子大学生
娘高校生
猫♂
平凡を絵に描いたような一家です。

平凡な一家にも
いろいろある(笑)




拍手コメントありがとうございます♪
お返事は拍手欄にてしていきます☆
拍手欄では非公開コメントにお返事する欄が無いんです
なので非公開コメントにはお返事ができません
本当にごめんなさい・・・。
でも ありがたく読ませていだたいています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

右サイドメニュー

ブログ内検索